世界的なスピリチュアルリーダーであり、「奇跡のコース(A Course In Miracles)」のティーチャーとしても活躍する、アラン・コーエンさん。
スピリチュアルなコーチングの実力で、長年、大勢の人の人生を導いています。今回も、珠玉のエッセイを発信していただきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月2日〜12月19日開催!
自分自身と大切な人たちを真に癒し、
健康面も人間関係も経済面も幸せに満たされ続ける方法!


9月3日に発売した待望の新刊!
『癒しのマスター・キー 』
アラン・コーエン著/赤司桂子訳/ナチュラルスピリット


10月開講決定!
「日本第10期ライフコーチ養成プログラム」残席5
世界的ライフコーチのアラン・コーエンさんから直接学び、修了認定を受けることができる半年間のプログラムです。「説明会セミナー」への参加お申込み受付中です。
http://spiritfirst.com/life_coaching_program

アラン・コーエン日本事務局
https://spiritfirst.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長年の不安をハッピーエンドに変えた親子の物語

もし、幼くして養子縁組で引き取られた後、60年後に生みの親に再会したとします。あなたは、そんなことを想像できますか?
友人のダイアンは、家系調査会社に申込み、DNAの検査をし、実の従姉の存在を知りました。
調査を通して、養女として引き取られていたと確認された、シェリーという名の従姉に連絡をとり、彼女の生みの親の名前がマルシアであると知りました。
ダイアンの叔母の名前もマルシアであり、ぴったりと一致したのです。

知られざる家族の歴史を深く紐解いていくと、60年前にマルシアは未婚の母になり、養子縁組をせざるを得なかったことが判明しました。
マルシアは後に結婚し、数人の子どもに恵まれましたが、自分の夫や子ども、そして親戚にも、養女に出した子どもについては一切告げていなかったのです。
ダイアンはシェリーと会うために、彼女を招くことにしました。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事