いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット&姉妹出版社2月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

知るべき知識の全てⅠ』
ヘルメス・J・シャンブ著/ナチュラルスピリット
2,150円+税

悩みを抱えた人や自己探求を好む人から好評の、個人セッションを行う著者。その際に伝える“生きていくうえでの基本事項”を詳細に解説し、書籍化したのが本書。知るべき知識とは心の全体像を知ることであり、心=世界であることを知ること、真の価値ある生き方とは在るにとどまり続けて人生を楽しむことなど、じっくり味わいたいメッセージばかり。読む人が、平安と幸せにいたるための地図しか記していないというこの本が、苦悩から解き放つための多様な気づきを与えてくれるでしょう。

 

新たな地球への遺言』
三上直子著/ナチュラルスピリット
1,900円+税

チャネリングにより、あの世にいる存在たちからのメッッセージを紹介するとともに、あの世の仕組みを解明するシリーズの第三弾。今回は、ジャーナリストの故・立花隆氏がインタビュアーとなり、あの世にいる著名人たちに行ったテーマ別のインタビュー内容を公開しています。例えば、経済については、田中角栄×渋沢栄一×ルドルフ・シュタイナーが語り、心の闇とアストラル界については、コナン・ドイル×三島由紀夫×河合隼雄という顔ぶれです。最終章には、個人の意識進化の指標として、“人格のバージョンアップ”によって何が起こるか、新鮮な情報が綴られています。

 

自分と相手の宿命・運命を読み解き、人生を好転させる』
櫻井秀勲著/太玄社
1,600円+税

敏腕編集長として業界の重鎮でもあった著者が、「運命学の神様」と呼ばれるまでに長年情熱を注いできたのが、占術の世界。その知識をあますことなく公開した本書は、ソフトな語り口で非常に読みやすい仕上がり。日常生活で指針となる、人や物事のタイプの見分け方は、雑学としても役立つ興味深いものばかり。生命の樹・セフィロトに基づいて自分の人生を向上させる方法をはじめ、シンプルながらも的中率の高い判定法が多数紹介され、心くすぐるワクワクの内容です。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事