いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット3月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

シルディのサイババ』
M・V・カマト、V・B・ケール著/澤西康史訳
ナチュラルスピリット
2,980円+税

ヒンドゥー教徒にもイスラム教徒にも慕われた大聖者、シルディのサイババ。20世紀前半まで生きていた、類稀な能力を持つ人物であり、時空間の法則にとらわれない数々の奇跡を体現しました。そんな大聖者の生涯と、意識を揺さぶるメッセージが余すことなく綴られた一冊。世界中の人々から慕われた聖者の超越的な在り方と教えとは? 肉体を超えた今もなお働き続けるという彼のパワーを、この本から感じることができるでしょう。

 

DMT ─ 精神の分子 ─』
リック・ストラスマン著/東川恭子訳
ナチュラルスピリット
2,980円+税

DMT=ジメチルトリプタミンとは、動植物界でも生成され、人間の脳内でも作られる自然な物質。脳内にある松果体とも関係し、パワフルな幻覚性物質としても知られています。仏教徒でもある著者は、この物質の作用を追求すべく、臨床実験を行った結果、臨死体験や神秘体験、宇宙人との遭遇などに関わっていることが明らかになりました。DMTがいかに超次元や神秘現象と関係しているか、人間がいかに神聖なる存在としての可能性を秘めているか、深い理解へと導く、必読の内容です。

 

ホラリー占星術 ─運命を学ぶ実践的方法─』
ペトロス・エレフセリアディス著/皆川剛志訳
太玄社
2,300円+税

ホラリー占星術とは、質問がされた時間でホロスコープを作成し、そこから答えを得るという占星術。 人間関係や仕事、お金、健康など、多岐にわたるジャンルに対応でき、気になる出来事のゆくえや勝敗の結果、失せ物のありかなど、明確にしたい事柄全般にはっきりとした指針を与えてくれます。質問が正確なほど答えも的確さを増すという、この「最強の占星術」について、本書では読み取り方のコツも含めたノウハウを、ていねいに解説しています。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事