いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット4月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

ホワイト・イーグルが伝えるイエス』
グレース・クック著/鈴木眞佐子訳
ナチュラルスピリット
1,500円+税

イギリスの霊媒師のスピリット・ガイドによる、イエスの教えと癒しの真髄を集約。誰もが自分自身の救世主になるべく、聖なる愛と叡智のキリスト意識を育むことで「神」を見出し、病から解放されることを詳しく説いています。あらゆる病は光の不足に由来し、治癒の鍵になるのは、高次の体の働きを理解し、光の流れを停滞させないことであり、それには身の回りに広がる万物の美しさを認識し、調和をもって生きることが不可欠なのだそう。真の癒しへの第一歩が踏み出せる、充実の内容です。

 

サナート・クマラ物語』
ヴァイワマス、ジャネット・マクルーア著/紫上はとる訳
ナチュラルスピリット
1,600円+税

アセンデッドマスターとして知られる、サナート・クマラの高次自己である魂「ヴァイワマス」をチャネリングし、その膨大で壮大なメッセージを記録した書。 もともと物質次元にいたサナート・クマラは、意識を広げるために修行の道のりを歩んだと言います。そして、いまや、地球の"惑星ロゴス"になったのだそう。ワンネス意識とはどのようなものか、いかにしてそこに至るのかが、胸躍る内容とともに綴られています。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事