いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット5月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

とある神秘家との結婚』
カースティン・バクストン著/堀田真紀子、和泉明青訳
ナチュラルスピリット
2,500円+税

この本は、この世界のものではない愛へと向かう、強烈な道のりを垣間見せてくれる類いまれな記録”と序文にあるように、『奇跡のコース』の実践者にとって、必要な情報が凝縮された指南書。イエスに導かれ、とある神秘家と結婚した著者は、それまでの価値観を揺さぶられる出来事が多々待ち受けていました。そのたびに心の闇に直面するも、ホーリースピリットに委ねることで、目覚めていく様子が細やかに綴られています。ファッションやボディケア、不動産の売買など、現実的なことにどう向き合えばいいのかも明確に解説された必読の内容です。

 

いのちのシナリオ』
はんざわたつき著
ナチュラルスピリット
1,500円+税

27歳の時に母親が原因不明の病となり、自らもうつ病等で追い込まれた著者は、霊能者との出会いもあり、霊媒役となった母親の身体を通して、あの世の人たちの話を聴くようになりました。本書は、思いを残してあの世に行った人々の話相手を努めるようになった著者が記録した、12の霊界物語を収録。母親が描いた、あの世の人に起きた出来事が詳細なイラストとしてふんだんに盛り込まれ、なぜ、人は苦しみを経験するのか、どうすれば心安らかに生きていけるのかが見えてくる一冊。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事