スタピオンライン「いくら流・ワクワク人相講座」の連載でおなじみの、人相研究家・いくらさんが、このたび、千代田区神田にある大型書店「書泉グランデ」内で、個人鑑定を行うことになりました。

神田神保町の街を代表する書店としても有名な「書泉グランデ」は、趣味系の専門書が充実し、精神世界や占いに関する書籍の品揃えにも定評あり!
ナチュスピとも近距離にあり、飾らない雰囲気といい、妙に親しみやすさを覚えてしまう本屋さんなのです。

そんな書泉グランデ内で、占い会社が定期的に開催しているこのイベントは、毎回、占いの種類が様々に切り替わるのがポイント。スペシャル感あふれる占いを、実力ある鑑定士のもと、気軽に体験できると大好評だそう。

9月10日(土)12:00〜18:00
いくらさんによる人相&手相鑑定
10分/1000円
「書泉グランデ」1階の会計カウンター横

書泉グランデ東京都千代田区神田神保町1-3-2
*アクセス/都営三田線・都営新宿線・半蔵門線とも、「神保町駅」下車、徒歩3分
https://www.shosen.co.jp/grande/

イベントページ
https://www.shosen.co.jp/event/190914/

 

 

「老舗のグランデさんに招かれて、大変光栄です。当日は、一層気を引き締めて、鑑定に臨みたいと思います」という、いくらさん。
そんな、いくらさんの人相鑑定の特徴と実力を伺ってみました。

 

──占い歴は?

10年くらいです。

──これまでの鑑定人数は?

約3,000人くらいです。

──人相占いで重んじているポリシーは?

先入観で、その人の顔を判断しない。

──いくらさんの人相鑑定の大きな特徴は?

占いの視点だけでなく、「顔の文化史」「メイク」「心理学」など、様々な角度からアプローチするので、総合的にもお役に立てると思います。

──人相占いにおいて、得意なことは? 

「独立した方が良い相(独立相)」は、すぐわかります。

──いくらさんの人相鑑定を受けることで得られる、一番のメリットは?

仕事運、恋愛運、金運が向上するよう、アドバイスができます。

──今回のグランデさんでの鑑定に興味を持った方に向けて、一番のお勧めポイントを教えてください。

「仕事に関する全般の運気」を見ます。
当日、お越しくださる皆様の
仕事運が向上するお手伝いができれば、幸いです。

気兼ねなく鑑定を受けていただけるよう、普段の鑑定料よりもリーズナブルに設定していますので、ぜひ、体験していただきたいです。
手相鑑定も行いますが、私が一番力を注いでいる人相鑑定を楽しんでいただけたらと思います。
9月10日、皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

人相で人生を向上させたい方、自分の顔の長所を知りたい方は、いくらさんのアドバイスを聞きに行ってみてくださいね。
思いもかけない大きな収穫があるかもしれません。

 

占いの中でも人相術は、開運効果が「目に見えて」わかる占術です。
占いを通じて、お悩みを解決できる一助になれたら幸いです。

いくら
人相研究・占術家。セツモードセミナー修了。顔学会会員。観相術(人相・手相など)四柱推命を主に扱う。喫茶店やファミレスなどで対面鑑定を行う傍ら、セミナー講師、Web・雑誌の記事の執筆・監修など、多岐に渡り活動している。

 

 

人相見いくらの、開運「顔」ブログ
https://ameblo.jp/nigaoe-uranai

twitter
https://twitter.com/ikuradesign1375

現在の活動内容はこちら
https://ameblo.jp/nigaoe-uranai/entry-12365260343.html

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事