いつもスタピオンラインをご覧いただいている皆さまへ、今回は、なんとなんと、新雑誌創刊のお知らせです!

すでにご存知の方が多いかと思いますが、このたび、ナチュラルスピリットから、正統派のスピリチュアルマガジン『岩戸開き』が誕生しました!

発売時期は2ヵ月おきで、サイズはB5版。
大峠とされる今後の世界を生き抜くために、身魂磨き=意識を目覚めさせることをテーマに、毎回、本物志向・本格志向・本質志向の情報を発信していきます。

創刊号は、予定のページ数を大幅に超えた、オールカラーで152ページにわたる豪華版。表紙からは想像もつかない、世界観を揺さぶる色とりどりの情報が凝縮された一冊です。

これはもう、実際に見て読んでいただかないと、説明し難いものがありますので、
まずは、Amazonをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/dp/4864514062

と、ご紹介しようとしていたところ・・・、
なんと、Amazonの売れ筋ランキングで、先ほど1位に急浮上していました〜!

まだ発売前だというのに、すでに大反響をいただき、皆さま、ありがとうございます!

ちなみに、岩戸開き編集スタッフからは、「一人でも多くの方に読んでいただきたいと心から思えるような、すごい内容ばかりの雑誌が出来上がりました! 作り手の自分も、何度も読み返したいほどのすごい情報が、たくさん盛り込まれています。夏至の翌日に、Amazonで発売されるということにも、大きな喜びを感じています」との熱いコメントが届いた直後のことでした。

ますますその全容が気になる『岩戸開き』ですが、いよいよお手にとっていただけます。

 

スピリチュアルマガジン『岩戸開き』発売スケジュール

●Amazonでは6月22日(水)から発売開始!

*6月23日現在、人気沸騰ですでに品薄状態となっています。ご購入いただいた皆さま、ありがとうございます!

●東京都内の5店舗では、6月18日(土)から先行販売されます。
 ・新宿紀伊國屋(新宿)
 ・ジュンク堂(池袋店)
 ・書泉グランデ(神保町)
 ・丸善(丸の内本店)
 ・ブッククラブ回(青山)

*6月22日現在、各店舗とも予想を超えた人気ぶりとなっています。ご購入いただき、ありがとうございます!

●全国の書店では、6月30日(木)から発売します。

 

この雑誌との出会いが、あなたにとっての大きな発見となりますように。
今後とも、スピリチュアルマガジン『岩戸開き』にご注目ください。

 

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事