スタピオンラインをご覧いただいている皆さまは、すでにご存知かと思いますが、改めまして、スピリチュアルマガジン『岩戸開き』第2号の発売のお知らせです。

 

スピリチュアルマガジン『岩戸開き』第2号・発売スケジュール

●Amazon、全国の書店とも、8月31日(水)から発売します。

●東京都内の7店舗では、8月22日(月)から先行販売されています。
 ・紀伊國屋書店(新宿店)
 ・ジュンク堂(池袋店)
 ・有隣堂(秋葉原店)
 ・三省堂(神保町本店)
 ・書泉グランデ(神保町店)

 ・丸善(丸の内本店)
 ・ブッククラブ回(青山)

 

創刊号は書店発売から一週間もしないうちに、ほぼ完売状態となってしまいましたが、この第2号も、制作をスタートしてすぐの頃から、現在に至るまでAmazonランキングでほぼ1位をキープし続けるという、思いもしない展開に!

 

 

 

これも、発売前から大いなる期待を寄せてくださった皆さまのおかげです。
編集部一同、心から感謝申し上げます m(_ _)m(と伝えてほしいとのことです)。

ちなみに、『岩戸開き』編集スタッフから届いたコメントを、今回もご紹介しましょう。

「創刊号とは別の意味で、第2号も熱量の高い本になりました。魂を磨くことやその意義について、色々と考えさせられながら、じっくり読める内容が満載です。
小難しい話はほぼなく、読んでいるうちに、さりげない癒し効果を感じていただけるのではないでしょうか。
個人的には、巻頭のマーニさんのメッセージにノックダウンされました! タイトルもカッコいいし、内容も深くて、いい意味で言葉を失いました・・・。そんなマーニさんの、沁みる言葉でスタートするという今号の意気込みも、感じていただけるとうれしいです

う〜ん、一体、どのような内容なのか、気になっちゃいますよね。
詳しくは、目次をご紹介しつつ、第2号がかもし出す雰囲気をお伝えしている、Amazonページをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/dp/4864514089

この雑誌との出会いが、今回もあなたにとっての大きな発見となりますように。
今後も、スピリチュアルマガジン『岩戸開き』にご注目ください。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事