皆さんこんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
毎回大人気の、UFOコンタクティー・川又淳一さんのインタビューをお届けします。テーマは、「トラウマのヒーリングの重要性」について。
今回も
、刺激いっぱいでお送りします!

 

川又さんのショップに到着。今回も、ワクワクのインタビューをお届けします。

 

珍しいヒーリングのリポートもしてみました

ヒーリングが必要な人の明らかな特徴

──川又さんは、エネルギーヒーリングの施術もされていますが、パッと見て、心身のヒーリングが必要な人はわかりますか?

そういう人は大体、顔がうつむいているよね。例えば、下を向いて歩いている人たちは、ほぼ顔色が良くなくて、表情が怖かったりする。
姿勢も猫背になってて、とにかく表情がブスーッとしている。まぁ、うつむいて歩いている人が全員、そうではないけどね。
こういうことって説明しづらいけど、パッと見た時、「この人、エネルギーが落ちてるなぁ」って思う。淀んでるというか、雰囲気に出ている。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事