皆さんこんにちは☆ スピリチュアルアーティストのruruです。
毎回大人気の、UFOコンタクティー・川又淳一さんのインタビューをお届けします。テーマは、「UFOは本当に人間を拉致するのか?」について。
今回も
、刺激いっぱいでお送りします!

 

川又さんのショップに到着。今回も、ワクワクのインタビューをお届けします。

「日本平」で昼寝をしていたらUFOに吸い上げられた!?

──今回は、川又さんに私のエピソードをお話ししてから、いろいろお聞きしたいと思います。
先日、ある人のリーディングを受けることになり、「普通のことを聞いても面白くないかも」と思い、ふと思い出した「あれは何だったんだろう?」という出来事について聞いてみたんです
こういう内容です。

15年前のことです。
私は、静岡県の「日本平」のパーキングに車を止めて、昼寝をしていました。
すると、急に車の天井が透けて、空に浮かぶ円盤が目に入り、UFO特有の音がして、すごい勢いで上の方へと吸引されたんです。

その時は、スピリチュアルなことなんて分からなかったので、必死に車のシートに張り付いて、自分が上に上がって行かないように頑張りました(笑)。
これって、どういうことだったんでしょう?

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事