ナチュラルスピリットで「スターシフトセッション」を開催している、sudha sun unimondy(スッダ・サン・ユニマンディ)です。
今回は、2月の宇宙的なエネルギーの傾向についてお伝えしましょう。
※ここでご紹介している絵はすべて、私が描いた「エナジーアート」です。最初にお見せしている作品のテーマは、「獅子座満月」。真ん中には半分創造的なパワーを表す黄色と、半分グラウンディングを表す緑が現れています。

今年最大の気づきとパワーを得られる月

2月は、今年の中でも最も大きな気づきとパワーのある月です。
今月は太陽が水瓶座を運行して行き、太陽・水星・金星・木星・土星の5天体が水瓶座に集結しています。
木星と土星の座す水瓶座は今年の大きなテーマとなっているサインですので、この5天体が水瓶座に集結している時期の今月2月は、今年の自分のテーマについて気づきがあったり、それが本格的に始まり動き出して行くことを感じることがあるかもしれません。

2月の特徴的な動きとして、まず、1月31日に水星が水瓶座で逆行を開始しました。これにより、1月14日から始まっていた全天体順行期間にブレーキがかかり、一度自分の内側に向き合い、意識の内的整理をしていく流れが始まりました。

水星の逆行は2月21日までで、2月はほぼ水星の逆行の中にあります。この水星は、逆行して太陽、金星、木星のパワフルな星たちと会合して行きます。今年のテーマである水瓶座のエネルギーについて、何度も重ねて確認をしていくような時です。

水瓶座のキーワードには、「フレンドシップ」「グループソウルの人々とのつながり」というものがあり、2月は今年の水瓶座のテーマを拡大し合い、始めさせあう縁のある人との関わり・出会い・再会・関係性の深まることが起こりやすい月です。

水瓶座は、自分だけではなく、みんなで・一緒に・愛と平和の世界を作って行こう、というサイン。縁のある人々とのつながりは、なくてはならないものです。

今は、新型コロナウィルスにより緊急事態宣言が都市部では出ています。あまり他者と交流する機会がないという人もいるかもしれませんが、水瓶座にはインターネットというキーワードもあり、そのようなコミュニティを通して縁のある人とのつながりもあるかもしれません。

広いコミュニケーション・インターネット・最先端の情報・科学というキーワードを持つ水瓶座エネルギーの強い今年は、SNSやインターネットのサービスも、さらに多種多様に細分化されて、様々な人々のニーズに合わせたシステムが現れてくる年になるのではないかと思います。

水瓶座は天王星が支配星で、目に見えないエネルギー世界・波動・波長を、直感アンテナで受信する力を強く持っています。
機械を使わなくても、今月はテレパシックに・運命的に、必要な人々や流れとのつながりが、不思議なシンクロ二シティとともに起こってくる人もいます。

 

テーマは、「山羊座金星」。全天体順行前に、生きる土台となる部分をしっかり確かめる落ち着いた色が現れています。

 

ライトワーカーとしての自覚が高まる

水瓶座は、宇宙・未来というキーワードも持っています。
このスターピープル・オンラインをご覧になってくださっている皆さんは、地球より高次元の星から来ている魂の方も多いのではないかと思います。

地球はまだ戦争があったり、支配者によるコントロールがある星ですが、より高次元の愛と光の星から地球に来ている魂の人もいます。
今は地球で次元上昇が大きく進んでいる時ですから、高次元の星からその次元上昇を助けに来ている魂の人がたくさんいます。
そのような人をライトワーカーと言いますが、水瓶座パワーの強い今月は、ライトワーカーの人たちの、自分の魂の本質に目覚め、思い出すことが起こってきやすい時です。

すでに目覚めているライトワーカーの人にとっては、魂の本質・目的の具現化がさらにしやすくなること、そのための宇宙からのサポートが来ていることを感じやすい時です。
同じ星にいた人々・グループソウルの人々との再会もあるかもしれません。

ライトワーカーというと、ヒーラーになったり、環境を保護する社会活動をしたりしなければいけないのかと思う人もいるかもしれませんが、必ずしもそのような特別なことではなくて、自分が心から楽しいこと、または、情熱を感じることをして、それが他者を助けたり、楽しませたりするなら、それが大きな活動でも小さな活動でもどちらでも、そのようなことは全て次元上昇を助けます。

ですから、ライトワーカーというのは自分には関係ないと思って読んでいるあなたも、もしかしたらライトワーカーかもしれません。
もしそうでしたら、今月、自分の内面から、そのような意欲やビジョンが現れてくることがあります。

 

テーマは、「水瓶座太陽」。今年の重要なテーマである水瓶座に太陽が入り、風の時代にふわりと乗る鳳凰の羽根のようなエネルギーが描かれています。

 

魂の目的が現実化しやすくなるチャンス

これまでの時代は、スピリチュアルであるということは非常に特別で、強い意志や自己犠牲を伴うものでした。
巫女さんやお坊さんは一生結婚せず、お金も受け取らず、エゴ(欲)を捨て、人のため神や仏のため自己犠牲を払い働くことが素晴らしいという時代でした。

それは精神世界だけに限らず、普通の世界でも、女性であれば「おしん」のように、どんなにいびられても我慢し抜いて、家族のために働く姿が美しいという美談になったり、男性であれば特攻隊がお国のために命を落とすのが男らしいという価値観がありましたが、そのような時代はもう終わってきていて、今は新しい水瓶座の時代の幕開けの時です。

水瓶座の時代は、まず自分が一番楽しくて満たされていて、そのパワーをみんなに分けていく時代です。
特別な選ばれし者だけが神の使いであるという時代ではなく、みんなが神になっていく時代
100人いれば、100人の神がいる時代です。
縦社会の上下関係のあった時代から、100人の神で横のつながりを築いていく時代。
平等・愛と平和の時代です。

 

テーマは、「山羊座新月と天王星順行」。水瓶座(天王星)の守護石であるアメジストの紫が、全天体順行による明るい流れの中で、フラワーオブライフとともに現れています。

 

ですから、あなたがあなたの世界の神となり、あなたが望む世界をあなたらしいやり方・在り方で、楽しく、切り開いていってよい時代が始まってきています。

宇宙・高次元の星から来ている魂の人にとっては、やっと自分の愛と光の本質を開いていきやすい時です。
地球での転生が長い人にとっては、高次元的な新しい世界のリアリティへの扉・気づきが得られる時

今月の流れをまとめると、このようになります。

2月1日には金星が水瓶座に入りましたが、この水瓶座金星は牡牛座天王星と「ミューチャルレセプション」となり、高次元的な世界と現実世界の循環がよりスムーズに進む橋渡しをします。

2月12日には「旧正月」となり、今年の流れがまた一段と本格的に始まってきます。

2月18日まで「水瓶座太陽時期」ですから、その辺りまで、水瓶座テーマの気づきが特に強い時です。

2月21日には水星が順行となり、今年2回目の「全天体順行期間」に入りますが、水星逆行期間に自分の内側から目覚め・気づいた“魂による目的”が、この2度目の全天体順行期間に、現実化していきやすい時になります。

気づきのパワーの強い今月、自分の内なる感覚を大切にしていきましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・
ナチュラルスピリット個人セッション「スターシフトセッション」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

スッダ・サン・ユニマンディ
sudha sun unimondy/個人セッションの他、タロット・水晶気功・西洋占星術を教える「レインボーバード魔法学校」を主催。
幼少から予知能力・幽体離脱・物質のテレポートなどスピリチュアルな現象を数多く体験。デザイン学校卒業後、イラストレーターとして活動し、1995年よりカナダやアメリカに移住。現地でホピ族と出会い、ともに砂漠を旅する中で魂の世界に目覚める。1999年、インドでサドゥからsudhaという名前を授かり、チベット人ヒーラーからクリスタルヒーリングの教えを授かる。その後、古神道やアボリジニのシャーマンなどから学びを得て、2002年からタロットカード鑑定を開始。過去生ヒーリング、西洋占星術も取り入れ、ワークショップ講師としても活躍。チャネリングで降ろす“光のメッセージ”とチャネリングアートも大人気。
rainbow bird and crystal healing
https://ameblo.jp/sudhasununimondy/
イベント予定
https://ameblo.jp/sudhasununimondy/entry-12657064469.html
Twitter @rainbowbirdac

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事