風水師・占術研究家のアーロン千生です。
増刷記念で毎週連続、書籍『ある吉―たった5分歩くだけ!奇門遁甲開運法―2021年版』(太玄社)の中からおすそ分けをしてきましたが、ラストとなる締めくくりの今回は、大盤振る舞いの3方位にわたる開運情報をご紹介します。

『ある吉 ― たった5分歩くだけ! 奇門遁甲開運法 ―』
アーロン千生著/太玄社

4月10日(土)13時半からは開運に最高のタイミング

開運に最高な日時
4月10日(土)13:30~14:30

仕事運UP → 南西
恋愛・健康運UP → 西
金運UP → 北西

 

この日、13:30~14:30の間に開運目的の方位に500メートル歩き、その場所に5分滞在するだけ!
その後は、どこに行ってもかまいません。

吉方位に行くときには、必ず事前に自分の目標をイメージしてくださいね。イメージが具体的であればあるほど、目標が実現するスピードが上がります。

今回の開運キーワードは『ピザ』
この時間内に食べてもいいですし、お散歩に行ってピザを買って、後から食べても良いです。吉方位の時間内に「ピザ」に関する行動をすればOK!

 

 

 

「開運効果を高めるための吉方位の床の拭き掃除」は、毎回(「ある吉」をするたびに)行ってもいいですよ。

 

床の拭き掃除ができない場合は、簡単なお掃除をするだけでも大丈夫です。
 ↓ ↓ ↓
「ある吉」の実践法Q&Aをご参照ください。

 

ここでお知らせです。
『ある吉―たった5分歩くだけ!奇門遁甲開運法2021年版
出版記念お話会が5月29日(土)に開催
されることになりました!

『ある吉』の効果的な使い方やコツ、ちょい足し効果倍増法、日常の中での意外な活用法、絶対使った方がいい6月~7月の超吉方位等をお伝えします。

開運や吉方位にご興味のある方はもちろん、偶然このページに辿り着いてここまで読んでしまった方、あなたの未来にすっごく必要な情報だったりするかも!?

皆さまのご参加、心よりお待ちしています!

アーロン千生
あーろんちなり/風水師・占術研究家・ヒプノセラピスト。住空間・ワークスペースに興味を持ち、風水をはじめ東洋から西洋の各種占術を学び、風水師・占術研究家となる。現在、風水コンサルティングと平行し、本格的な中国伝統風水の講師として各種講座を全国で開催し、プロとして活動している風水師・占術家が数多く受講している。また、気功やヒプノセラピーを使った能力開発での開運にも実績がある。
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya
https://twitter.com/takemiya_yukio
最新の講座情報はこちら
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya/entry-12573656261.html

『ある吉―たった5分歩くだけ! 吉方位開運法―』
アーロン千生著/太玄社


スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事