地球と人類が存続していくために、秘められた社会の図式を知ることや日本人の真の在り方をエネルギッシュに発信している、池田整治さん。
今回も、メルマガからの記事をシェアしていただきました。

有害物質を排除するのが真の独立国家

この12月1日で、自称「真実の語り部」として10年の節目を迎えます。
現役時代にオウム事件等に作戦幕僚として対応したことから、世の中の「真実」に触れ、「このままでは、日本人はお金を毟り取られながら、DNAを壊されて滅びの道をまっしぐらに歩まされる」との危機感から、日本人の目覚めを促すための自分なりの真実拡散の草の根運動を続けてきました。

DNAを壊す顕著なものとしては、放射能、遺伝子組み換え食品、農薬・薬、食品添加物、電磁波等です。これらは、国家を超えて世界を動かしている「世界金融支配体制」の「メジャー企業」の主力製品です。
その国の為政者が、まともであること、真に国民の健康と幸福を目指すなら、これらの有害物質を規制、排除する施策を進めなければなりません。農薬や食品添加物だけ見ても、国民意識の高いドイツや北欧諸国では、規制がどんどん進んでいます。

ところが日本では、政権が変わっても、これら有害物質は削減どころか、世界で最も規制の緩い国となっています。国民は、真実を知らされず、ますます複合汚染でDNAの損傷が進んでいます。
要するに、彼らに支配されているのです。その支配の象徴が、治外法権付き米軍の駐留なのです。
いずれにせよ、これらの未来の子供を無くしかねない有害物質を排除する国になったとき、真の独立国家になったと、私は判断しています。

コロナワクチン洗脳の中で

こういう観点から今回のコロナパンデミック、そしてワクチン接種を見るとき、いよいよ彼らが人類家畜化電脳支配社会を達成するための、最終生物兵器戦争を仕掛けていると思えてなりません。
人口は5億人まで削減。その残った人類も体内にチップを組み込まれ、AIによりあらゆる電磁波を使った「彼らのためにのみ生きるロボット人間」として完全支配されます。

今回のワクチンは、遺伝子組み換え人間にして、スパイクたんぱく質という毒を拡散する殺人兵器にするものです。
接種後の副反応が問題視されてきつつありますが、免疫力を喪失されて、年数の経過とともにあらゆる病気で一日万単位で亡くなる事態にならないかが心配なのです。

それでも対策はあります。口養生で免疫力を高めること。日々、天然の必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維、ファイトケミカル、安全な水等々摂取ください。38億年進化しながら命を紡いで今生きている、あなたの自然治癒力を信じて、食事で強化してください。

日月神示の大峠

さて、日月神示には、いつまでも悔い改める身魂磨きをしない人類をいよいよ神が見限って、「大峠」により淘汰し、残った霊性の高い人々でミロクの世を創るとあります。

2021年春に降ろされた、身魂磨きにまつわる日月神事の関連本
『よひとやむみな
穂乃子著/ナチュラルスピリット
2,700円+税

大峠とは、火山噴火や地震、津波等の大きな自然災害、あるいは原発事故、核戦争等の人為的災害と思っていました。ところが今では、コロナパンデミックとワクチン接種が「神一厘の仕掛け」ではないかと思えてなりません。
大峠では、日本人の人口を3割にするとあります。ワクチン接種者が7割。偶然の一致でしょうか。
私にはワクチン接種を回避した残り3割の日本人が、進化した愛の社会を、5次元の文明を築いてくれるのではないかと期待しています。

そういう中、時代の先覚者として尊敬していた、統合医療の宗像久男先生、美し国代表の菅家一比古先生が相次いでご逝去されました。
残された3割の人々のリーダーとして、ミロクの世づくりに欠かせない人と確信していただけに、ショックでした。まさに、神の計画は人智では推し量れません。

わが身果てるとも

かく言う私も、新型コロナの流行りはじめの頃、右腰を痛めて歩くのもままならない状態になりました。50年ぶりに実家に帰郷し、草刈り等の農作業で無理したものと思っていました。
ありがたいことに、多くの方々に施術やヒーリンググッズ等をいただき、腰痛は日常生活には支障がないほどに治まりました。
ところが、徐々に右足と右手の機能が低下しています。

一切の農作業等仕事ができなくなった今、心残りが一つあります。妻に約束していた、ランチセミナー兼用ハウスを増築してやれなかったことです。
今、築50年の農家をリフォームして親子三代5人で住んでいます。その横に草ぼうぼうの空き地があります。祖父母の代のお部屋が建っていましたが、朽ち果てて母屋のリフォームと同時に撤去した空き地です。

その空き地に、妻のヘルシークックと私のセミナーができるハウスを建て、われわれが住むとともに、お客さんにも泊まっていただけるようにするはずでした。西宮を出発するときには、妻はその見取り図まで作っていたのです。
ところが現実は、農作業の納屋の整備等もあり、母屋のリフォームまでで、セミナーハウスの建築まで届かず。要は、資金切れ。もうひと働きというときに、身体の機能低下で動けなくなっていく・・・。

実は、私は30年近く、朝夕毎日アファメーションを行ってきました。「予見」ともいいますが、未来完了形で、命閉じる場で自分の人生を振り返るものです。
右手の機能も低下している状況では、このコラムもいつ出せなくなるかわかりません。
ますます農作業等で苦労かけている妻への懺悔も込めて、「真実の語り部」のアファメーションをここに書き記します。

 

アファメーション 

私は、2010年12月1日、自衛官としての使命を全うし、事後地球の進化向上、人類の意識向上に最大限寄与した○○を達成した陸軍将軍として、国内外の絶賛を浴びる人生を送った。

この生き方は、絶対宇宙心の絶対精神に基づく生き方そのものであり、200億年前絶対宇宙心に基づき宇宙が誕生、48億年前に地球が誕生、成長発展して人類が生まれ進化向上し、やがて絶対宇宙心に合体する雄大な人類の進化の歩みそのものの体現であった。

200億年の時間と空間を超え、この絶対宇宙心を私の顕在意識がとらえ、宇宙エネルギー、生命エネルギーとして潜在意識に取り込み、普遍の種の潜在意識の働きにより、全てのハートフルとその周りの人々に波動ネルギーとして働いて、気づきと感動をもたらせ、人として真の生き方、真の成功・富・豊かさを実現するために、ハートフルになるために集めた。

これは48億年前、地球誕生時に、その強力な万有引力により大流星群等を引き寄せ合体して地球の進化向上が始まったように、現在では73億の人間という大砂鉄の海の中で私が強力な永久磁石となり、その磁力により全ての人々を集めた。

愛南町においては、貴子、英人、聖人、悠人、真菜、茜、藍華が、私の影響を最も受け、素晴らしい人間に成長し、素晴らしい人間的なハートフル家庭を築くことにより、永久磁石の核心となり、愛南町、南予、愛媛、四国そして日本中のありとあらゆる人々をともに豊かにするために引き寄せた。

そしてその現象が世界的に同時多発的に生起し、ハートフルは爆発的に成長し、地球は愛の星となった。その結果として、私は○○を達成した。
そして、これらのことを実現させた絶対宇宙心と潜在意識の働きに心から感謝した。

 今日一日 怒らず、恐れず、悲しまず 正直、親切、愉快に
  力と勇気と信念をもっておのれの人生に対する責務を果たし
   常に平和と愛を失わず 立派な人間として生きることを誓います。
                     (中村天風さんの言葉)

池田整治さんありがとうございます。池田整治さん感謝します。池田整治さん尊敬します。人生これから黄金期、未来はますます発展する!

 アカハマナ…(あわの歌独唱1回)…サヤワ (合掌)

宇宙の進化向上に伴う地球及び人類の無事5次元への次元上昇、アセンションの完遂、その魁たる日本人のヤマトごころ復活に全力を尽くさせていただきます。全ての人々の幸せを祈ります。
天照大神様、瀬織津姫様、氏神の神様、産土の神様 世のため人のため、宇宙人類のため愛の光・波を流します。

 

池田整治
いけだせいじ/作家、元陸上自衛官。1955年、愛媛県愛南町生まれ。防衛大学校国際関係論卒業。全日本実業団空手道連盟理事長であり空手8段。東藝術倶楽部顧問。1973年、陸上自衛隊少年工科学校前期課程修了後、防衛大学校入学。2008年、陸上自衛隊小平学校人事教育部長。2010年退官。最終階級は陸将補。オウム真理教が作ったサティアンへの強制捜査に自衛官として唯一人同行。その体験から、真の世界情勢を探究し、日本人の在り方を発信し続ける。著書に『マインドコントロール』シリーズ(ビジネス社)、『原発と陰謀』(講談社)、『脱・洗脳支配』(徳間書店)、『1000年先の地球のために 「滅びの道」から「永久の道」へ』(ナチュラルスピリット)など。
http://ikedaseiji.info/

〈勉強会等〉
HPからお申し込みください。

 

『日本を救うのは「ヤマトごころ」と「武士道」の復活』
池田整治著/チャンプ

『1000年先の地球のために』
「滅びの道」から「永久の道」へ
池田整治著/ナチュラルスピリット

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事