いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット10月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。
*「スタピ会員」のみのご応募となります。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

『ハートの静寂
ロバート・アダムス著/高木悠鼓訳/ナチュラルスピリット
2,980円+税

14歳の時、数学のテスト中に「意識の覚醒体験」をして以来、俗物的なことに関心をもたなくなり、その深遠なる教えと愛に満ちた在り方で「現代の聖フランチェスコ」とも呼ばれるに至った著者。自己への問いかけにより、愛という本質に目覚める方法を、豊富なたとえ話をとともに穏やかな語り口で説いています。純然たる高い意識状態でいるためには、愛・慈悲・謙虚さを基本とすることや、朝起きた後に真我と一体化するなど、日常の中で実践できる教えが満載!自身の在り方について様々な角度から深く考えさせられ、読み進めるうちに、自然とハートが拡大する感覚を味わえます。

 

魂の実践』
ギャッチ郁子著/ナチュラルスピリット
1,500円+税

大ロングセラー『波動の法則』の著者・足立育朗氏とも交流があった著者は、ある時から「自我と欲」について四六時中取り組み続け、一年後に心身の大きな変化を体験しました。その見地から知り得たことを、本書では30のテーマに分けて、等身大の言葉で軽妙に綴っています。かつて、自身のアルコール依存やウツから蘇った過去を持ち、「生きるとは、本気で自分を変えながらどんどん学び、それを実践すること」という著者。押し付けがましさのないシンプルな文章で、日常生活での物事の捉え方や感情との向き合い方など、生きることの本質について、深い気づきへといざないます。

 

『無限力を開発せよ!
木寺英史著/ライトワーカー
1,400円+税

人生に行き詰まってた時に出会った師の教えにより、人生がみるみる好転した著者。本書は師の教えをもとに探求して見出した、自分の中の無限の力を発揮させるための方法を公開。「身体動作」を訓練することで人生が劇的に好転する究極の開運術として、日本古来からある特殊な動作法も含め、リラックス法・気功法・歩行法などのやり方をイラストとともに、分かりやすく解説しています。身体動作だけではなく、メンタル面でのアプローチのノウハウも。実践した人たちから、人生が好転したという声が様々に寄せられている注目のメソッドです。

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事