いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット6月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

『メディカル・ミディアム 医療霊媒
アンソニー・ウィリアム著
寺島裕美子訳
ナチュラルスピリット
2,980円+税

アメリカで大ベストセラーとなった注目の書! 慢性病や原因不明の病を、精度の高い霊視で解明し、治療法を提示する著者は、高位の聖霊と会話ができる医療霊媒。「話し始めて3分も経たないうちに、健康問題を正確に言い当てた」「現存するいかなる情報より、数年進んでいる」などと、世界中から評判の著者が、慢性病や原因不明の病の予防と治療に関する知識を公開!「病気はあなたのせいではありません。あなたが現実化した、あるいは引き寄せたものではないのです。苦しまなければならない義務はありません。回復することは神に与えられた権利なのです」と言う力強い言葉に力とともに、人生を豊かに生きていくための健康法について解き明かします。

 

『自由へのエニアグラム
イーライ・ジャクソンベア著
岡田歩訳
ナチュラルスピリット
2,600円+税

かつて、死と直面し、覚醒を体験した著者が、誰もが同じ経験ができようにと探究し、見出したのが「解放のためのエニアグラム」。本書は、自らの「認識システム」に気づき、真の自分という愛ある存在を発見していくことで、幸せと至福が現れてくる状態へと導きます。本来、覚醒のためのツールだったエニアグラムによる、自己解放へのステップが見えてくる充実の書。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事