いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます。
「ナチュラルスピリットの新刊」のプレゼント企画に、毎回、たくさんのご応募をいただいています!

今回の3月の新刊もそれぞれ1冊のみの当選となりますが、ナチュスピ書籍愛の強い方は当選する可能性大!
ご応募の際には、ぜひ、ナチュスピの書籍や新刊への熱い想いのコメントを添えてくださいね。もし、当選から外れても、今後のチャンスを視野に気長におつきあいください。

3月の新刊の応募について
締め切りは、2020年4月19日(日)中とさせていただきます。
応募方法は、文末をごらんください。

当選された方は、4月4週目中をメドにお手元に届きますので、お楽しみに!
読後は、Amazonレビューを書いていただけると、ナチュスピ社員一同、大喜びします。どうぞよろしくお願いします!

 

では、3月の新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

ニサルガダッタ・マハラジが指し示したもの』
ラメッシ・バルセカール著/高木悠鼓訳/ナチュラルスピリット
2,500円+税

ラマナ・マハルシと並ぶ著名な覚者・ニサルガダッタ・マハラジの教えを記した本書。“自らの本質とは何か?”がわかるよう、57のテーマにわけて、対話形式でまとめられています。「あなたは現象的対象物ではなく、意識そのもの、感覚ある存在に感覚を提供している生きた意識である」「あなたは意識以前に存在する、純粋な気づきなのだ」など、人間の本質について徹底的に解き明かし、読み進めるうちに内的世界に大きな変容を巻き起こします。巻末の「意識についての覚書」も必読の奥深さ!

 

ボクの「あくがる」体験記』
城岩譲著/ナチュラルスピリット
1,780円+税

生まれる前のことも、生まれた直後のことも記憶し、幼い頃から体外浮遊をごく自然に行い、先々に何が起きるかを把握していたという著者。そんな著者が、見えない世界をごく自然に受け入れて歩む中で起きた、たくさんの不思議なエピソードが淡々と綴られています。体外へ抜け出た「あくがる」なときの描写といい、不思議体験をしたことがある人なら「ああ、なるほど」と共感する箇所が多々ありそう。目には見えない世界とのつながりの大切さを、改めて教えてくれます。

 

人生謎解きトリップ』
鈴木けんじ著/ライトワーカー
1,500円+税

親の愛を知らずに育ち、10歳で孤独な一人暮らしを経験した著者・けんちゃんが、当時抱いていた人生に対する疑問。ある日、大人になって夢を叶えたけんちゃんが現れて、2人の対話が始まることに。子どものけんちゃんがいずれ夢を実現させるべく、繰り広げられる会話は「問題の中に人生のテーマがある」「ネガティブな経験は使命とつながっている」など、59のテーマにわたるもの。かわいらしいイラストもあいまってスイスイ読めてしまう面白さ!そもそもこれは実話?それともファンタジー?その答えは、本書の最後に明かされます。

 

ナチュラルスピリット&姉妹出版社
3月の新刊プレゼントの応募方法

●メールでのご応募となります。
info@starpeople.jp

あてに、以下を記入してお送りください。

◆メールタイトル「3月の新刊プレゼント係」

◆メール本文には、以下をご記入ください。
  「(ご希望の新刊書籍名)
  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号

締め切り日の翌日に厳選な抽選を行い、すみやかな発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

●当選された方は、お手元に届いた新刊のAmazonレビューを書いていただけると、ナチュスピ社員一同、大喜びします。どうぞよろしくお願いします!


バナー原稿impimpimp

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事