この連載では、スイス在住のビリー・マイヤーがコンタクトしている地球外生物「プレヤーレン」からの情報を、数多く紹介してきた。
新型コロナウイルスとそのワクチンに関する情報の精度も非常に高く、感染状況やワクチンのリスクなどについて公式発表される以前から、「プレヤーレン」は警告していた。

一方、毎回のコンタクト記録は膨大な量で、テーマは多岐にわたる。
そうしたものの中には、かなり興味深いものもあったが、この連載では十分に伝え切れていなかった。

政治の図式と政治家と国民のタイプ

そこで今回は、昨年から現在に至るまでのコンタクト記録の中から、これまで紹介していなかったテーマに注目してみた。
以下に、2021年1月23日に行われた「第764回目のコンタクト記録」から要約したものをご紹介しよう。

ろくでもない政治家たちについて

●今、政府にいる人々は、本来そのような立場にふさわしくない人たちである。

●同じ立場で働く他の人(政治家)たちは、単にその階級の支配者に抑圧されているために、自身の能力や良いアイデアや考察、洞察力、価値ある決定を発揮することができず、残念ながら、多くのことがうまくいってない。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事