いつも「スタピオンライン」や「ナチュスピTV」をごらんいただいている皆さん、ありがとうございます。

突然のお知らせですが、このたび「ナチュスピTV」が「スターピープルチャンネル」にリニュアールしました!

ナチュスピHPでは、このバナーが目印。

 

その理由を、ナチュラルスピリット代表・今井がごあいさつ文で説明しているので、「スターピープルチャンネル」で直接目にしていただけるとうれしいです。

とは言いながら、ここでもご紹介しちゃいます。

いつも「ナチュラルスピリットTV」をご覧いただきましてありがとうございます。

この度、一つの会社からの告知的な動画の配信だけでなく、より広く一般的な視野からスピリチュアルな情報(社会的なこと、宇宙的なこと、覚醒・目覚めに関すること、心のことを含む)を発信できればと思い、
名前を「スターピープルチャンネル」に変更することにしました。

これからの地球人の意識の変革に役立つ情報を、発信していけたらと思っています。
引き続き、よろしくお願いいたします。

ナチュラルスピリット代表 今井博揮

 

生まれたてホヤホヤの「スターピープルチャンネル」で公開する初動画は、皆さんから大人気のアランコーエンさんのエネルギッシュなトーク

現在、再び拡大中のコロナによって社会的な閉塞感が高まっている中、考えさせられるテーマとアドバイスがたくさん盛り込まれた心に響く内容です!
例えば・・・

あなたの思考の仕方が、結果に違いを生み出すのです。
世界や他人の事を心配しすぎれば、あなたは心配しているその問題の一部になってしまいます。

それでは何の解決にもなりません。多くの人を憂鬱にさせる不安のたまり場に、あなたが加わる必要はないのです。

 

特に5:12〜、14:42〜の、コロナ問題も含む世界的な変化に対するメッセージは、アランさんの深い想いや愛ある在り方がダイレクトに伝わってきます!
軽妙に語りかける神業トークにもご注目ください。

これを皮切りに、今後、何が飛び出すか分からない「スターピープルチャンネル」に、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事