風水師・占術研究家のアーロン千生です。
しばらくぶりの連載になりますが、歩くだけの開運法『ある吉』ライフを楽しんでいらっしゃいますか?
実はこの度、『ある吉』の新刊、2021年版『ある吉』が発売されました。

『ある吉 ― たった5分歩くだけ! 奇門遁甲開運法 ―』
アーロン千生著/太玄社

この出版を記念して、数回連続で「ある吉」のおすそ分けをしちゃいます!
その前に、今年の「ある吉」の成果を振り返ってみましょう。

「ある吉」した人にはミラクルな出来事が!

12月に入り、今年も残り1ヵ月を切りました。流行病一色だったこの年は、例年の数倍の時の流れの速さという印象があります。
そんな中でも、昨年出版した2020年版『ある吉』を使った方から、喜びのご報告をたくさん頂戴しました
そんなエピソードの一例をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ある吉した方のミラクルエピソード☆
「ある吉」したら、自分が監修するアプリコンテンツが制作されることになった。
●  仕事運の方角に「ある吉」したら、雑誌の取材依頼がきた。
●「ある吉」したあと「告知マーク」を使ったら、バズった。
●  結婚相談所でしばらく反応がなかった中、恋愛運が良い日に「ある吉」したら、申し込みが6件入った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私自身が驚いた“ある吉ミラクル”は、10月に『ある吉』が、AmazonのKindle版のカテゴリー別の「2部門」でベストセラー1位になり、黄色いリボンマークが付いたことです。
これは、ある吉の「仕事運☆3」の方位へと歩いた後、その吉方位に位置する玄関を、ていねいに拭き掃除した2日後の出来事でした。

12月13日7時半からは開運に最高のタイミング

それでは、今年の残りの日々をミラクルに変える「ある吉」日和(びより)をご紹介しましょう。
目指せコンプリート! 使えるだけ使って、良い年をお迎えください!
今回のおすそ分けは・・・

開運に最高な日時
12月13日(日)7:30~8:30

恋愛運・健康運UP → 西

この日、7:30~8:30の間に西の方位に500メートル歩き、その場所に5分滞在するだけ!
その後は、どこに行ってもかまいません。

吉方位に行くときには、必ず事前に自分の目標をイメージしてくださいね。イメージが具体的であればあるほど、目標が実現するスピードが上がります。

この日、「ある吉」した方全員に効果が上がる開運キーワードは『杏仁豆腐』
この時間内に食べても良いですし、お散歩に行って買ってきて、後から食べても良いです。時間内に「杏仁豆腐」に関連する行動をすればOK!

 

以前お伝えした「開運効果を高めるための吉方位の床の拭き掃除」は、毎回(「ある吉」をするたびに)行ってもいいですよ。

皆さまに素敵な運が開かれますように。

それではまた次回!

 

アーロン千生
あーろんちなり/風水師・占術研究家・ヒプノセラピスト。住空間・ワークスペースに興味を持ち、風水をはじめ東洋から西洋の各種占術を学び、風水師・占術研究家となる。現在、風水コンサルティングと平行し、本格的な中国伝統風水の講師として各種講座を全国で開催し、プロとして活動している風水師・占術家が数多く受講している。また、気功やヒプノセラピーを使った能力開発での開運にも実績がある。
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya
https://twitter.com/takemiya_yukio
最新の講座情報はこちら
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya/entry-12573656261.html

『ある吉―たった5分歩くだけ! 吉方位開運法―』
アーロン千生著/太玄社


スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事