サウンド・ヒーラーであり、異次元の存在とも交信するチャネラーのトム・ケニオンさん。
ナチュスピの書籍『新・ハトホルの書』『アルクトゥルス人より地球人へ』などでもファンの多いトムさんから、このたびの新型コロナウイルス問題を癒すサポートとして、集合意識ハトホルによるメッセージをいただきました。

メッセージの内容自体は、2018年9月21日にもたらされたものですが、トム・ケニオンさんから最近ナチュスピあてにメールが送られてきて、“ぜひシェアしてほしい”とのことで、急きょ翻訳してお届けすることに。
詳しくは、ナチュスピHPからごらんになれます。
https://www.naturalspirit.co.jp/news/n34557.html

4オクターブもの声を活かし、エネルギーヒーラーとしても活躍するトム・ケニオンさん。

 

キーワードは「トリリウム効果」を引き出すこと

このメッセージのポイントとなるのは、現実(リアリティ)に影響を与え、異世界の栄養源を取り込むことができる「トリリウム」という量子場効果
それは、身体の量子的潜在能力にアクセスするシンプルな方法により、生命力を高める精妙なエネルギーを別の次元から引き出すことを意味するそう。
その内容を、かいつまんでご紹介しましょう。

トリリウムに取り組むことの価値は、宇宙の別のレベルから、回復やバランスを促すエネルギーを自分自身に引き寄せられるということにあります。(中略)
物質的な惑星を超えて、別の次元から有益で精妙なエネルギーや滋養を引き寄せるというこのトリリウムの能力こそ、まさにいま私たちがこの情報をあなたがたに分かち合っている理由なのです。

トリリウムは、地球の今の現実(リアリティ)の外側で別の次元に存在する栄養源を取り込むために有用な働きをします。そして身体の細胞に、あなたを強化する一種の滋養と有益なエネルギーをもたらすために役立ちます。(中略)
トリリウムに習熟しておくことは、目前に迫る惑星変容の混沌とした性質に深く踏み込んでいくにつれ、きわめて有益なツールとなります。

 

「第6次大量絶滅期」の影響を最小限に抑えるために

ハトホルは、生態学者たちが「第6次大量絶滅期」と呼ぶ、地球環境の激化に関しても言及しています。

「第6次大量絶滅期」はあなたがたの時間軸での可能性であって、すべての出来事の成り行きは土壇場での変更がありうるため、確実に起こるというわけではないことは明確にしておきます。
しかし、もし人類がこのまま自然や地球の生態系との関係を変えなければ、「第6次大量絶滅期」は弱まることなく進行するでしょう。(中略)
「第6次大量絶滅期」は全人類の滅亡を意味するのではなく、人類の大多数が影響を受けることを意味します。

生態系全体へのストレスおよび水と空気の質の悪化により、あなたがたの食糧も水も酸素も、その供給源の生命力が徐々に失われていきます。(中略)
言い換えると、人類が何千年ものあいだ依存してきた地球環境から、栄養分や食糧を引き出すことが次第に難しくなるのです。

 

今、この時期にぴったりの内容を網羅した非常に充実した情報ですので、ナチュスピHP上で、ぜひご熟読ください。
文末では、癒しの周波数でできた「トリリウム・サウンド・メディテーション(抜粋版)」も紹介され、無料で取り組めるようになっていますので、こちらもお役立てくださいね。

 

『アルクトゥルス人より地球人へ』
天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ CD付
トム・ケニオン著/ジュディ・シオン著/紫上 はとる訳
本体2,400円+税

 

 

 

 

 

 

 

『新・ハトホルの書』
アセンションした文明からのメッセージ
トム・ケニオン著/紫上はとる訳/ナチュラルスピリット
本体2,600円+税

 

 

 

 

 

 

 

『マグダラの書』
ホルスの錬金術とイシスの性魔術
トム・ケニオン著/ジュディ・シオン著/鈴木里美訳
本体2,780円+税

おすすめの記事