きたる12月、週末の4日間にわたり、世界規模のZOOMイベント「イマジン・アース」が開催されます。
このイベントのコンセプトは、 新たな地球へ向かおうとしている私たちの意識進化を促し、後押しすること。当日は、ZOOMを通じて英語圏とスペイン語圏にも同時配信され、日本語での同時通訳が行われます。

より多くの方へ情報提供をすべく、どの日も12:00〜14:00までを一講座とし、手ごろな3,300円に参加費が設定されているのが魅力です。
ライブでの参加が難しい場合、後日、アーカイブでの視聴も可能だそう。
年の瀬にふさわしい、今年の一年を締めくくるかのような壮大なテーマのこのイベント。
ピンときたら、ぜひ、気軽にご参加ください。

 

開催スケジュールとゲストスピーカー

 

12月 4日(土)
『私たちの新しい地球 真実の新時代』
世界的に著名なサイキッカー

トレーシー・アッシュ

古代エジプトの叡智とアセンションについての造詣が深く、スピリチュアリティの科学的再構築を 目指す、国際的に活躍するライトワーカー。

 


12月 4日(土)
『水からの伝言 水は情報を記憶する』
水からの伝言・後継者
江本博正
IHM 代表。故・江本勝氏の次男、水の最新科学と波動の専門家。

 

12月11日(土)
『意識革命:私たちを癒して、地球を癒す』
科学と精神を繋ぐ世界的科学者
ブルース・リプトン博士
エピジェネティクスという最新生物学を提唱し、科学とスピリチュアリティの融合を試みている。科学界では有名な実績ある人物。

 


12月12日(日)
『地球の繁栄に向かう道程と原理〜倫理と科学の活用〜』
映画『スライブ』製作者
フォスター・ギャンブル
国際大企業P&Gの御曹司でもある科学者であり、人格者。 世界を救う志ある人を集うオンラインプラットフォームを企画設計し、現在、完成間近という。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくは、こちらをどうぞ。
「スターピープルオンラインで知りました」とご記入で、
10%OFFになります。

https://imagine-earth.com/

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事