こんにちは、霊的成長のための気づきをサポートする、スピリチュアルガイドの松田麻寿です。
今月も、あなたの魂が成長・発展し、真実の自分に一歩一歩近づいて行くことを意図して、お伝えしたいと思います。

自らが生まれ変わる手前のタイミングを迎えている

10月のテーマだった「霊性を高める学び」の期間を終え、11月。
今月のエネルギーについて、光に問いかけてみました。

 つい数日前に、太陽と月が並ぶ夢を見たのですけれど、11月に起こる「蝕」(*)は大きな変容のきっかけとなるのでしょうか?
*11月19日に起こる「
部分月食」のこと。

光 真実が浮かび上がる。

 それは、心の奥にある本当の望みを知るために、内に秘め続けて忘れていた感情と向き合うという、「緊迫感のある目覚め」へのお知らせのような感じでしょうか?

光 そうだ。生まれ変わる機会を得る。夜明け前のようなものだ。

 ガイドスピリットやアセンデッドマスターのような高次の存在たちが、何かを一つに編み上げてゆくような夢も見たのですけれど・・・。

光 混沌から、また漱(すす)がれ(*)、編み直しがあった。
*ここでいう、すすぐとは、水で洗い清めるようなこと=禊(みそぎ)を指す。

その言葉を聞いて、私の中に映し出されたのは、このような光景でした。
***
どんなにクリアなエネルギーを持つエネルギーワーカーのような人でも、内側にネガティブなエネルギーがまったく無いとは言えません。その小さくとも在るネガティビティは、高次元の存在たちによって“すすぎと編み直し”の作用を受けていました。
すすがれるたびに、それぞれの人の中から、まるで煙のようなモヤモヤと噴出するものがありました。それは、記憶にとどめていない過去のネガティブなパターンや、古いエネルギーの残骸たちでした。
***
そのようなレベルまで、クリアにするタイミングを迎えているとわかったため、私は、光へとこう問いかけました。

 それは、次なる時代のエネルギーになじみ始めた人々へ、目覚めや進化のエネルギーが流れ込んでいて、大きな浄化が起きているということでしょうか?
浄化により、その人から浮かび上がったネガティビティを高次元の存在たちが光に変え、その人がより高い次元へなじむようにサポートしているのが感じられます。
その人がますます輝いた光を生み出すよう、バージョンアップされているということですか?

光 そうだ。高次の存在たちは、今、地球上のあらゆる人々のエネルギーと光の回路がよりクリアになるよう、それらのエネルギーを編み直している。

「回路の編み直し」として、私の中に映し出されていたのは、このような光景でした。
***
高次元の存在たちは、人々から湧き上がるネガティビティを光の線へと撚り、クリアなエネルギーの光の柱になるように何度も濯いで編み直し、一つの輝く光の柱(束)にしていました。
光の線を放出している人々は、別の視点で見ると「人型の真っ暗なシルエット」になっていて、
内面にある「珠」が光り輝いていました。
どうやら、「珠」のエネルギーの純度を上げる時を迎え、このようなクリアリングが起きているようです。
それだけでなく、あらゆる人々の「珠」が外側へ出てくるタイミングであり、その様子は、まるで闇夜から太陽が昇る直前のように見えました。
***
「珠」が外側へ出ることは、これからは、良くも悪くも、その人の本質で生きていくことになるのを意味していました。

 この11月、注意すると良いことはどんなことでしょうか?

光 が発する光を知れ。

 どう見られているか、何をしているか、客観的に自分を知る必要があるということですか?

光 そうだ。どんな光かが重要だ。

そう言って、光はスッと消えて行きました。
一人ひとりの本質が強い輝きを放つようにと、示唆するかのように・・・。

タイプ別・輝きを強めるための開運アドバイス

今、自分の内側の「珠」が発光する光を知る時なのです。それにより、あなたの魂は大きく活性化され、エネルギーも増大していくことでしょう。  

では、どんなふうに「発光」するのでしょうか?
発光の仕方に差があるのでしょうか?
何をすることであなたの光は、より強く輝くのでしょう?

以下に、リーディングによる解説をしたいと思います。

髪型や服装など、外見を自然と変えたあなたは

あなたの内面の状態は、外見に表れてきています。ここ1〜2ヵ月の間で劇的に外見が変わった方は、おそらく「健康」に意識を向けられた方だと思います。
同時に、自己探究を深め始めたのでしょう。

これまで自分の健やかさよりも、周囲に気遣い続けてきたと思われますが、今、あなたは正しい道にいます
自分の健やかさを優先せずに、周囲を優先するのは本末転倒なのですから。
自分を大切に。そして、自分のしたいことをしたいように現実化していってください。

新しく創作活動や楽器などの芸術活動を始めたあなたは

あなたは、自分の人生に目を向けていますか?
生まれてきた目的を果たそうとしていますか? それとも、まだ何が目的なのかわからずにいますか?
あなたはそれらを、音や色の波動を通して知ろうとしています。でも、波動や旋律から、自らを知ろうとするだけでは不充分です。

苦しくても、「心を開き続けること」
どんなに辛くても、苦しくても、今はペースを落としてでも、あなたの人生で起こる出来事は偶然ではなく、あなたのために計画されて起こっているのです。
波動を整えながら、心を開き続けることを恐れないで。

学びに参加することに集中しているあなたは

私たちはすでに知っていることを、この人生で学び直しています。
あなたが興味を持って学ぶことは、過去世でも、生まれ変わる以前の星でも、学び、見聞きしていたことです。
しかし、今世で重要なのは「それが本当に自分の役に立ったかどうか」を考えてみること。

あなたの思う完璧な人間像として、自分に持ち続けている幻想を手放しましょう。
自分に本当に必要な学びを深め、叡智を使い、この人生をイキイキと楽しみ、飛び立つ喜びを忘れないで。

なぜだか、とにかく断捨離し続けているあなたは

自分の持つ無限の可能性に向かって動き出そうとしている自分を、無意識に受け入れています。
同時に、自分の中にある凝り固まった価値観に囚われていることを、持て余しています。
さまざまなものを断捨離しながら過ごしているあなたにお勧めなのは「深い呼吸」。
自分の呼吸にもゆとりが必要なのです。

あなたはこれまで走りすぎ、動きすぎています。
今はスペースを作る時であり、風を通す時なのです。

行動することでギフトに気づかされることも

現在、不安を抱えている人の奥にある本当の望みを叶えるには、これまであなたが持ち続けてきた「価値観」を変えなければ、手に入れることは難しい。
私はそう思っています。
これまでと同じ価値観のままでは、信念のままでは、その人の持つ不安という「不幸の核」を見つけることは難しいのです。

そのような人は、自分がどこに向かって飛び立てばいいかを知っているはずですが、行動に移すのが怖いと感じていることでしょう。

未知の領域に飛翔するための、11月のエネルギー。
あなたの知らなかった、あなたの持つ「ギフト」に気づかされることも起こりうる、11月。
ぜひ取り込んで、活用していきましょう。
そして、2022年に向けて輝いていきましょう!

 

松田麻寿 
まつだまこと/spiritual growth guide。相談者の運命好転に強力にコミットするスピリチュアルヒーラー。オーラや感情、霊体など、目に見えないものを知覚する能力を持つ。直観と論理体系を統合して行うセッションは、相談者から絶大な信頼が寄せられ、4世代にわたって依頼されるなど、リピーターのファン多数。開運講座の講師としても10年以上活動している。
https://matsudamakoto.com/

https://www.instagram.com/fortunemakoto

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事