ヨガの秘法とされる「手印」を使って、望む状態へと導く『ムドラ瞑想』(ガイアブックス)が、6月に発売されました。

 


『ムドラ瞑想
ジョゼフ・ルペイジ著/リリアン・ルペイジ著/小浜杳訳/
ガイアブックス
2020年6月10日発売/2,8
00円+税
*240ページ

 

著者の夫婦は、ヨガセラピー界で著名なパイオニア団体のディレクターであり、南米屈指の規模を誇るスピリチュアル・リトリート・センターの共同設立者。
誰もが古来のヨガを実践できるよう、さまざまな普及活動を行っています。

その2人が書いた本書は、108種類にわたる「ムドラ」を使った本格的な瞑想法が満載。
ムドラとは、心身の健康や精神的な覚醒を促す、手指を使ったジェスチャーのこと。
「意識を広げるムドラ」「健康上の問題に効くムドラ」「保護と安全性のムドラ」「精神覚醒のムドラ」など、目的別の各種ムドラが見開きごとに網羅され、ムドラを通した本格的な瞑想を実践することができます。

購入特典として、瞑想状態へと誘導する「音声データ」も魅力的。
心身の状態を高めたい人だけでなく、目標を叶えたい人のサポートツールとしてもお勧めです。

******

この本を、今回1名様にプレゼントします!
締め切りは、2020年8月13日(木)とさせていただきます。
ふるってご応募ください。

 

【スタピ・オンライン書籍プレゼント企画】
ムドラ瞑想
1名様プレゼントの応募方法

●メールでのご応募となります。
info@starpeople.jp

あてに、以下を記入してお送りください。

◆メールタイトル
「スタピ・オンライン書籍プレゼント係」

◆メール本文には、以下をご記入ください。
「ムドラ瞑想」
  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号

厳選な抽選の結果、直接発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

おすすめの記事