いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット9月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。
*「スタピ会員」のみのご応募となります。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

『神なる力と愛を顕現した聖母たち
ティモシー・コンウェイ著/伊藤地母訳/ナチュラルスピリット
1,650円+税

聖なる存在として、今も世界的に敬愛されている9人の偉大な女性の生きざまが、写真とともに紹介され、読みだすと止まらなくなるほど、信じがたいエピソードの数々が衝撃的な本書。どの女性もストイックな霊的求道者であり、超越的な力を持ち、常識では考えられない偉業を成した存在だけあり、深みある教えが響きます。俗っぽさから離れ、霊的に生きることがいかに当人と周囲の人に大きな影響を及ぼすのか考えさせれるとともに、人間が秘めたる計り知れない可能性と、聖母たちの深き愛に胸を打たれるでしょう。

 

『癒しのマスター・キー
アラン・コーエン著/赤司桂子訳/ナチュラルスピリット
2,300円+税

スピリチュアルティチャーたちのメンターとしても信頼されるアラン・コーエンさんによる、本格的な心身の癒しをテーマにした本書。自分と周囲の人を癒すための3つの章からなり、真の癒しをもたらすためには、この世界をどう見るか、癒しのプロセスとはどのような形で訪れるか、ヒーラーとしての自らの在り方を理解しながら読み進めるように構成されています。それぞれの章には、何箇所も「この章で授けられるマスターキー」と題して、根本的な癒しのための要点が10項目程度ピックアップされ、その都度インプットすることができます。ヒーリングを押し進めてくれる、「祈りの言葉」「アファメーション」「祝福の言葉」付き!

 

『健康と幸せのコース
シンディ・ローラ・レナード著/ティケリー裕子訳/ナチュラルスピリット
1,580円+税

著者は、「奇跡のコース」の伝道者として著名なゲイリー・R・レナードさんのパートナー。この本は、「奇跡のコース」の教えを取り入れた真に健康で幸せな生き方を、深い意識レベルからひも解き、現実生活で役立つ豊富なノウハウとともに解説しています。「あらゆる経験は精神的な行程であって、肉体で起こるものではないことがわかるでしょう」「肉体はエゴに仕えると病気になります」「完璧な肉体をもつことが解決策ではありません」と明言する著者が、何よりも重視するのが、ホーリースピリット(聖霊)に委ねて日々を過ごすこと。苦痛への対処法やケーススタディも詳しく述べられ、目からウロコのグイグイ読み進められる内容です。

 

『霊視の人 仏事編
不二龍彦著/ナチュラルスピリット
1,400円+税

卓越した霊能力で、悩める人々を解決へと向かわせる腕が評判になり、今や各地に呼ばれて活動をするまでになった、梨岡京美さん。あの世の人をリアルに見て会話するさまや、今まで霊視で解決してきた代表的な事例は、衝撃的でスリルにあふれつつも、胸を打つものばかり。後半で紹介されている、仏壇やお墓、葬式など、仏事における正しい祀り方は、ムダにお金をかけなくていいというアドバイスのもと、現実面で役立つ必見の内容です。読めば、自分の中の仏事の常識がくつがえされるでしょう!
*ナチュラルスピリットでの「個人セッション」のお申し込みが、大人気のうちに終了しました。ご興味ある方は「お話会」の方で、霊視による正しい仏事の情報に触れてみてください。

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事