セント・ジャーメインをはじめとしたアセンデッドマスターや日本の神々などの高次元の存在たち、そして、地球や様々なスピリットたちの声を聞き、楽しみながら交流しているチャネラー兼、現代巫女の椿です。
今回も、高次元の存在たちの導きのもと、彼らが見せてくれる地球の今とそれらの意味を紐解きながら、あなたの未来が喜びと幸せに満ちていくための光のガイダンスとしてお届けしましょう。

秋分以降はタイミングに乗って次の“生きる”ゾーンへ

幸せな自分を見つけられるような、素敵な秋の季節を過ごしていらっしゃいますか?
オリンピックやパラリンピックなどビックイベントが日本で開催され、夏至について触れた前回からあっという間の2ヵ月でした。
そして、1ヵ月前の9月23日は「秋分」を迎えましたね。
それでは早速、世界規模のイベントが開催された流れで迎えた秋分は、見えない部分ではどんなことが展開されていったのか、その美しいさまをお伝えしていきましょう。

2021年の秋分、地球は、内部コアで小さな光のビックバンを起こしていきました。
これにより”始まり”の波紋が内部から広がり、巡り始め、「新しい光」の時を刻み始めました。この「新しい光」とは、これまでの因果応報の中から生まれる光ではなく、新たな流れから生まれ変わろうとするエネルギーが新しく誕生したのです。

この新しく地球から生まれたエネルギーが、これからどんなものを生み出そうとしていると思いますか? この光は、これまでにないほどの光量を出していき、これから燃えていこうとしているのです。
それは、“生きる”という熱を伴った光。これから素晴らしい大量の光が地球から発せられ、ある日、真実と向き合い生きるあなたの元へ届いていくでしょう(*)
そして、受け取りながらイキイキと生きることをしていってください。それが、地球をさらに活性させ、健全化していきます。

*あなたへ届けられる光の表れ方は千差万別です。ある朝、自分の心の奥底から"生きる!"と情熱が吹き上げたり、生きることへのこだわりが力強く変わったりなど、生きる情熱の有りさまが変わるかもしれません。
このような表れ方の一方、既存の生きざまがゆっくり力強く変わっていく方もいることでしょう。その時を楽しんでくださいね。

これは、楽しく生きるためのタイミングです。
この
タイミングに乗って、とまどうことなく、自分自身の次の“生きる”ゾーンへ進んで行ってみましょう 。そうすると、これらの人々の動きを受けて、地球の物語が次へと展開していきます。
地球は、新たな音を生み始めていき、それは美しい響きとなり、銀河へ放たれていくことでしょう。宇宙への合図でもあるその音は、地球がさらに次へ進んでいくということを告げていきます。

宇宙との交流後、地球の扉が開いていきます。扉が開かれると、次の段階として、地球における光のプリズムや角度が変わり、光がより一層多角的になり、多次元に反応しながら対応するものとなっていくことでしょう。

光の有りさまが変わると、世界が変わり始めていきます。これまでの既存の世界観とは異なった、より楽しいものへ、例えば、光ある人が笑顔になりやすく、人が共存しやすい空間へと進んで行くことでしょう。

これからの世界における、自分自身の笑顔があるから始まっていく、祝福の時の迎え方をお伝えしていきますね。
この変化の時期、流動的な流れが各個人において豊かなものになることを願っての内容となります。

現在は輝くための脱皮を繰り返しているような時期

まず、変化のタイミングにおいて、古いものから新しいものへ生まれ変わる流れがあります。
その変化を楽しんでいきましょう。そうしていくと、いつの間にか流れに乗っていき、ご自身の花が咲きやすい道になっていくことでしょう。
その流れが確かなものになるまで楽しみ続け、一見苦しいものに感じたとしても、何か楽しみを見つけていってみましょう。

そのような変化の流れに乗っていくのは、ゆっくりあなたの内側から始まるのです。
その始まりの合図は、内なる目覚めが呼び覚まされた喜びを伴った気づきや、心の奥から湧き起こる深い決意などが光になって、自己共鳴が起こったところからスタート。
無意識の場合、ちょっとした工夫や思いつきなど、瞬間的に内側から何かが起こるかもしれません。自分の中の新たな何かが生まれるところが起点となり、その静かな流れに乗っていくと、地球の新たに生まれ変わろうとするエネルギーと共鳴していきます。

その始まりとペースは人によりますが、いずれにしても、地球の変化の波により、地球の振動を我が物として喜び生きることで、地球を支え続け、共に生き、自然と幸せになっていく時間は始まっています。
このタイムゾーンにおいて、共振共鳴の原理のもと、私たちは本来の自己へ向かって驚くほど磨かれていきます。

自分自身の内なる光を見失わないでいてくださいね。それが、祝福を伴った共振共鳴の源になっていきます。
あなたの光を磨き続けていきましょう。それが光を見失わず、豊かに暮らす術なのです。
喜びとともに笑顔でいること、それらが楽しく繋がってマーチになる流れとなる。そんな喜びの花が咲き、イキイキと生きる人生の扉を開くのは、いかがですか? 

その時を刻み始めるのが、“今”です。内なる光を磨き続けることで、開かれ続ける「進化の光に乗って生きる人生」への切り替え時なのです。それこそ、地球と共に生きるシフトタイムゾーンの到来を、ぜひ楽しみましょう。

あなたが望み、意図した時のペースで、始まりは起こっていきやすいものですが、楽しむことが何よりも鍵になります。この楽しむ波動が軽やかさを生み、次の次元を開いていく要素に繋がっていきます。
この次の次元とは、強い輝きの光を放ち、軽やかな波動が渦巻くもの。その次の次元までの道を歩んでいる私たちは、軽やかに輝くことが必須事項ともいえ、そのための脱皮を繰り返しているような時期でもあるのです。

他の誰でもない自分自身だけの光を放ち、生きていきましょう。ご自身の花を咲かせ、輝く時代の到来です。
そのあなたへ、これから地球が響いていきます。地球が、一人ひとりへ響いていく時代は、艶やかな花が咲き誇っていく人生へ向けて、さらにアルケミーが起こっていきますよ。
楽しみな時代は、もうまもなく。そこへの静かな流れが巻き起こるのが、今です。喜びのある幸せな時間へ、変わっていく時なのです。

扉を開き続けると、祝福された道が用意されている

秋分の日、たくさんのことが起こっていました。現在の地球は、未来へ向けて凄まじい早さで、数多くのことが準備されています。
あなたの秋分までのありよう、生き方はどうでしたか? 振り返り、真実を見てみましょう。

光の扉を開ける準備を行い、その道を歩み続けた者へ幸せは約束されています。そして、扉を開き続けた者には、喜びある自分本来の輝きを放つ軽やかな生き方と、どんな時もサポートが入る永遠の祝福を伴った導きの道が用意されています。

あなたの輝く光で周りを照らす光の道を楽しみながら、喜びあふれる内なる光と自分自身を、共鳴させ続けていきましょう。

私たちの一歩一歩というものが、地球とも共鳴し、繋がり、混じり合いながらここまでやって来ました。
日常におけるあなたの思いや意志、行動、それら全てが次の地球を作る礎となる。そのように全ての人類によって、地球の次の一歩を作る創造の時代へと移行してきているのです。

あなたの光の可能性の扉は、大きく開かれています。自分自身の光のもとになる思いを解き放ち、その道を進んでいきましょう。内側から湧き起こる思いから次の一歩へ進み、広がりのある世界へ入っていきましょう。

私たちの手の中に光の時はあり、今という扉を開いて、これまでの明白な時空次元を超えた次の素晴らしい「理(ことわり)」の中へ進むと……その瞬間、光のアルケミーは起こります。
なぜなら、この秋分で、「因果応報の流れから離れた、次の光の確立ゾーン」へ入った部分があるのです。入ったからこそ、地球からの変化の新しい光は、あなたへ届いて広がっていきます。
それが、今回の地球のコアで起こったビックバンにより、放出された光の粒子です。

あなたの内からの光を開放することで、地球と調和していく時です。
あなたからの光を待ち望んでいる者はたくさんいます。目の前の大勢の人たち、精霊や神々、そして地球。この大いなる未来を作る調べと調和し、あなたの人生に花を咲かせていきましょう。その時は来ています。
扉を開いていきましょう。自分自身の光が地球の光の粒子と調和し、この現実を変えていく豊かな光の流れになっていきますよ。

秋分の日の富士山六合目の小富士から、山頂を臨む。

富士吉田市の北口本宮冨士浅間神社での、温かな光を放つ秋分の太陽と鳥居。

 

地球の変化とともに自分の内側にフォーカスしていく

地球が大きく変化しながら光を増幅させていく時、その光を満たす者は、この地球にとってかけがえのない一人。
日常の中で、あなたの内側に光のもとになる思いや希望を見つけたら、早めに第一歩の行動を起こすことをお勧めします。

誰もが地球を形成していく光の担い手であり、その光を開放しながら次を作り、地球の未来も携えています。すでに、地球から光の粒子は放出されており、大気には変化が起こっています。
それに気づき動いている者は、今はひと握りです。

まずは、自分自身の光を開放していきましょう。
光は光に呼応するのが、この地球のルールです。だから、光を開放する者へ光が引きつけられ、アルケミーが起こっていくのです。

地球の調べとともに、自分自身の花を咲かせる時を迎えていきましょう。自分の中に湧き起こる希望や、目指したいという思い、光である内なる声を聞いて、自分の中で美しく響かせ合いましょう。
それはかけがえのない、大いなる一歩。
細部と思えるような瞳が追うものや思いのもとになる内側からの小さな衝動、未来に繋がっていくちょっとした鼓動を見逃さずに自分自身にフォーカスしていきましょう。
なぜなら、それら全てが、次の地球の光の根源になっていく流れだからです。

地球の流れに乗りながら、次の地球を作るご自身の光を掴んでいきましょうね。それは幸せになる道です!

 

椿
巫女名・椿を持つ現代巫女。ソウルアーキテクトでありアミニズム研究家。光の存在たちと繋がり、それらの勧めにより2010年「天ノ椿」を立ち上げ活動をスタート。ワークショップやセッションは一人ひとりの魂からの情報をベースにファシリテートし、SNSなどの告知無しに10年以上の実績を持つ。ナチュラルスピリットの雑誌『スターピープル』で幾度か記事を掲載。光の道へ導くヒーラー兼講師。2010年3月から始まった「満月の富士山一周ワークショップ」は、累計100回を超えて開催している。2019年から幸せ・喜びに着目し、真実の輝く自分へ目覚めていく人生のスクール「ミラクルクラス」を始める。

光のセッション
http://amanotsubaki.shop-pro.jp/?pid=18226158


満月の富士山一周ワークショップ
http://amanotsubaki.shop-pro.jp/?pid=18986041


 

 

新しい人生への扉が開くミラクルクラス
http://amanotsubaki.shop-pro.jp/?pid=151595362

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事