いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット12月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

エネルギー・コード』
ドクター・スー・モーター著/エリコ・ロウ訳/ナチュラルスピリット
2,700円+税

ニール・ドナルド・ウォルシュやブルース・リプトン、アニータ・ムアジャーニなど、そうそうたる顔ぶれの著名なスピリチュアルリーダーたちが推薦する、セルフヒーリングのための本。人体に存在する七つのエネルギー・コードに働きかけることで量子転換を起こし、それまでの「防衛的人格」から「魂で満たされた自己」へと、アイデンティティをシフトさせます。そのために特に効果的なヨガを紹介し、じっくり取り組むたびに意識が変容していくように構成されています。

 

無自己の体験』
アニータ・ムアジャーニ著/奥野節子訳/ナチュラルスピリット
1,800円+税

臨死体験後に、自分はエンパスだったと知った著者が、その苦しみを転換させて強みに変えられるよう、エンパスで悩む人に向けて書いた本。エンパス体質だとどのような傾向にあるのか、何に苦しむことになるのか、そのエンパス能力をプラスに変えるためのエネルギーワーク等、著者独自の視点から詳しく解説しています。34項目にわたる診断テスト付きで、エンパス度も判明!エンパスは他人のエネルギーを吸収して疲れやすいらしいので、自覚のある人はぜひご一読を。

 

よひとやむみな 身魂磨き実践法』
穂乃子、マーニ著/ナチュラルスピリット
1,400円+税

現在も大好評の『よひとやむみな』の実践版。サイズも一回り小さく、厚みも半分で、持ち歩きしやすいよう工夫されています。内容は、身魂磨きを実践するにあたっての具体的な指標について、高次元存在マーニがチャネリングメッセージで解説。マーニの言わんとしていることを補足する形で、ポイント的に『よひとやむみな』から抜粋された言葉が添えられ、独特のハーモニーが織り成されています。今後の世界を生き抜く手立てを、この本で手にしてください。

 

バタ足ノンデュアリティ 3』
金森将著/ナチュラルスピリット
1,800円+税

大人気シリーズの3作目。「知っている」ことよりも大事なのは、「しみ込ませる」ことだと言う著者。ノンデュアリティを日常で役立たせるにあたり、多くの人から抱かれがちな疑問に答えます。「分離などという言葉を知って、言葉遊びをするのはやめましょうね」「多くのみなさんが大騒ぎする自我などというものは、事実にはありません」「水を飲もうとしたとき、実はその考えが起きる前に、動作はすでに始まっています」など、何度も読むうちにしみ込んでいくような、シンプルでいて奥深い内容に仕上がっています。

 

アセンションからリセット・リスタートへ』
三上直子著/ナチュラルスピリット
2,150円+税

前作同様、次元や霊界についての細かな解説を入れながら、地球と人類の今後の霊的進化について迫る本書。注目すべきは、レムリア好きなら必見の中盤あたり。著者は、地底にある現代レムリアを案内され、そこで登場した神官アダマが、なんと女性化していたのです。アダマファンの方は、ぜひ本書でその理由を確認してください。最後の方では、新しい地球がどのようなところか、実況報告チャネリングが掲載され、そこでの暮らしがありありと伝わってきます。

 

アインソフの物語』
奥平亜美衣著/ナチュラルスピリット
1,500円+税

引き寄せの法則で著名な著者が、2020年4月のコロナ禍の最中に目覚めた新境地を、物語としてまとめた会心作。本当の居場所を求め、長年心の旅を続けていた主人公は、ある時、求めていた場所に最初からいたことを知ります。様々な人たちとの出会い、投げかけられる謎解きのような言葉、過去と未来が交差するかのようなストーリーなど、軽やかながらも深遠な世界へといざなわれる本書。絵本のように多用されたイラストが、味わい深さを引き立たせています。

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事