世界的なスピリチュアルリーダーであり、「奇跡のコース(A Course In Miracles)」のティーチャーとしても活躍する、アラン・コーエンさん。
スピリチュアルなコーチングの実力で、長年、大勢の人の人生を導いています。今回も、珠玉のエッセイを発信していただきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2021年4月開講!「日本第9期ライフコーチ養成プログラム」
世界的ライフコーチのアラン・コーエンさんから直接学び、修了認定を受けることができるプログラムです。
http://spiritfirst.com/life_coaching_program

アラン・コーエン日本事務局
https://spiritfirst.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今年がどうなるか?」を決める根本的な発想

2021年という素晴らしい冒険が始まりましたが、多くの人は「今年はどんなことが起こるのか?」と質問したくなるでしょう。

●パンデミックは終わるだろうか?
仕事は元通りになるだろうか?
もっと頑張らなくてはいけないのだろうか?
子供たちは外で遊べるようになるだろうか?
コンサートに行ったり、旅行をしたり、遠くにいる家族や親戚を訪ねたりできるだろうか?
愛する人とハグを交わせるだろうか?
大切な人とのミーティングを、コンピューターの小さなモニターを通じて、し続けなくてはならないのだろうか?

しかし、これら全ての質問の背後にはある質問が同時に存在します。
それは、私たちが体験することをもっと根本的に決定づけるもので、「私はこの一年、どう在りたいのだろうか?」というものです。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事