世界的なスピリチュアルリーダーであり、「奇跡のコース(A Course In Miracles)」のティーチャーとしても活躍する、アラン・コーエンさん。
スピリチュアルなコーチングの実力で、長年、大勢の人の人生を導いています。今回も、珠玉のエッセイを発信していただきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月3日に発売した待望の新刊!
『癒しのマスター・キー 』
アラン・コーエン著/赤司桂子訳/ナチュラルスピリット


アラン・コーエンさんの最新情報はこちら
アラン・コーエン日本事務局
https://spiritfirst.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりに不可解なシンクロニシティの司令元は?

私の友人夫婦が、家を売ろうと決めて、買い手を見つけました。ところが、売却の締め切りの前日になって、リビングの壁をオオアリが覆っているのを見つけてしまいました。
2人とも以前にはそんなアリを見たことはなかったので、どこからやって来たのかもわからないままでした。結局、2人は誠実に買い手にそのことを伝え、買い手はその取引から手を引くことになりました。

ですが、その時点で二人は、本当はこの家を売りたくはなかったことに気づいたのです。そして、彼らは家を持ち続けることにしました。
翌日、なんとアリは忽然と姿を消し、彼らは二度とアリを見ることはありませんでした。

この話は20年前のことですが、彼らは今なお、その家に住み続けていて、その家を愛しています。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事