いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリットの2月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。
*「スタピ会員」のみのご応募となります。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

 


『イエスとエッセネ派
ドロレス・キャノン著/白鳥聖子訳/ナチュラルスピリット
2,980円+税

多次元ヒプノセラピーの第一人者として有名な著者が明かした、イエスの実像。師である存在の情報や、隣人愛の教えなど、イエスをこよなく愛する人にはたまらない内容です。エッセネ派との関わりだけでなく、チャクの機能のことから、アトランティスやピラミッド、天地創造のエネルギーにまで話は及び、壮大なテーマを網羅。なんと4センチほどの厚みのある本書ですが、びっしりと文字で埋め尽くされているわけではなく、簡潔にゆったりと読みやすく構成されています。

 

ヘルメス・ギーター』
ヘルメス・J・シャンブ著/ナチュラルスピリット
2,150円+税

悟りや真我、愛の存在として生きることを求める人へ向けた、気づきの教え満載の本書。生き方や在り方に対し、日常生活の中でありがちなケースをいくつも引き合いに出し、眠れる意識を目覚めさせるべく、切々と問いかけます。「行為者」と「観照者」であることの違いや、それが何を意味するのか具体的に言及しているのも特徴。自我を超えた真我に至ることついて、聖者の教えも引用しながら様々な角度から解説し、気づきを深めてくれる一冊。

 

魂の物語』
ティモシー・フリーク著/ナチュラルスピリット
2,400円+税

著作は30冊以上にのぼり、世界中で高く評価されている哲学者であり、数多くのサイキック体験を経てきた著者。科学的視点と霊的側面から書かれた本書は、まさに初心者でもわかりやすくまとめられた、ノンデュアリティへのガイドブック。左開きの横組みの本文で、テーマごとに端的に綴られ、魂や意識がどのように進化していくかなど、新鮮な視点を与えてくれます。

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事