スピリチュアルガイド松田麻寿です。
今月も、皆さんにスピリチュアルなお役立ち情報をお届けしましょう。

降り注ぐ光がネガティビティの解放を促す

秋晴れが美しいこの季節。紅葉を楽しみにお出かけの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は先日、高尾山で「厄落とし開運ツアー」を開催しました! でも、紅葉にはまだちょっと早かったようで、「11月下旬にもう一度行ってみようかな~?」と再度プランを練っています。
空気も澄んで、気持ちよい季節。自然を楽しみ、運氣も上げている私です。

年末が見えてきているこの11月、あなたはこれまで大切にしてきたことを無碍(むげ)にされ、感情的になってしまったり、時には抑えきれずに葛藤する自分と向き合っていませんか。

●パートナーとの関係性が変化してきている
●家族との関わり方に線引きや接し方の変更が必要になっている
●強欲、頑固さからくる混乱・迷走
●腰のトラブルが勃発悪化している

などなど・・・。
11月に入って私は、これまでと違う波動のエネルギーが宇宙からたくさん降り注いでいる感覚があります。
それは、繊細なのに強烈です。
強いまばゆい光がスパーッとあらゆる次元に浸透し、一定の理に基づいて、あらゆるエネルギー層を薙(な)ぎ払っているようなのです。

その強い光は、あなたの中の重いネガティビティをもっと解放するように促しています。
「この地球にあるものすべてに、もっともっと満たされていけるから、あなたはそのネガティビティを握りしめ、抱えていくことをやめていかない?」、そんなふうに宇宙が軽やかにハッキリと伝えてきているように思うのです。

心の安定と感じる力は金運アップとつながる

今月は自分の内側から湧き上がる意図を見つけ、「決断」「節目」を感じ、「転機」を迎えるタイミングになります。
大切なことは、このタイミングを焦らずていねいに扱うこと。では、ていねいにとは、どのようなことを意味するでしょう。

それはまず、安易に感情の赴くままに行動を選ばないことです。
事が起きた時、反射的に湧き上がる感情に流されず、自分の奥にある秘め続けてきた「純粋性」を見つけていくのです。その「純粋性」を大切にし、行動を選択することです。

これまで同様に反射的に反応を繰り返しては、自分の運氣を変えることは難しいままです。
ていねいに本当の自分の想いを見つけていくことは、あなたが自分を癒すエネルギーを自らに注いでいくことにも繋がります。

変化を恐れずに受け入れること。
そして、自分にていねいに向き合うこと。
あなたの魂が本当に望んでいることは何でしょうか?
あなたが幸せを感じられるようになるために、「許すべきポイント」はどこにあるのでしょうか?

自分の心の安定と幸せを感じるアンテナをクリアにすることが、今後の金運アップに実は深くつながっています。
何をおいても、まずは年内いっぱいかけて、心の中の重しを手放していきましょう!

財布とバッグで金運アップ

この「意図」を知り、立て直すことを踏まえたうえで、この時期ならではの「金運アップの開運法」をお伝えします。

1 お財布の見直しをする

2020年は庚子の年。“よきものとそうではないものも、いかなるものも爆発的に増える”というのが今年の運氣の特徴でした。
振り返ってみて、あなたの今年のお金の使い方は、いかがでしたか? 今年ほど、自分のお金の使い方が見える年もありません(笑)。

私は2020年の大気の中に、「なんとなくいいか!」という「享楽的」なふんわりとしたエネルギーが常に流れ続けているのを感じていました。
ですので、ぼんやりしていたら「気づけばあっという間に一年が終わろうとしている・・・」という状態の方もたくさんいると思います。

そこで、金運チェックです!

今年新しいお財布にしてから「使いすぎているな」と感じたり、今まで使っているお財布で「今年はお金が流れやすい感じだった」と気づいた人は、来年に向けて新しいお財布を準備しましょう。

●「お金が流れていった」と感じているなら・・・
しっかりお金をとどめておく運気が必要なので、3面ぐるりとファスナーを巡らせた長財布がおすすめ!

●来年は自分をレベルアップさせたいなら・・・
シャンパンゴールドかクリーム色のお財布を選んでください。キラキラしたスワロフスキーがついていると、なおいいですね。

●お金をしまう時
私の知るお金持ちさんは、お金をおろしてお財布にしまう時、いろいろな習慣をお持ちです。その中のから、3つのポイントをご紹介しましょう。

1
いつも一枚一枚のお札を両手にはさみ、「お金さん♪」と話しかけて、本当にていねいにしまいます。
これは、ご自分のエネルギーとお金のエネルギーをシンクロさせて、自分によりよく働いてくれるようにお金に伝えていると、私には見えます。
そして共通の言霊があり、「お金さん♪ お友だちをたくさん連れてきてね~♪」とお金がより集まるように声をかけています。
なんともダイレクトです(笑)

2
お札の向きも重要で、描かれている肖像画の頭がお財布に飛び込んでくるように、頭の向きは下向きに揃えて入れています。

3
お財布を買い替える時期ですが、皆さん、お財布はいつもピカピカで、擦り切れたままや壊れたままで使っている方がいらっしゃいません。
年配のお金持ちさんは、「自分の納得するいい革を見つけた時」がお財布の替え時だそうで、3年以上でも同じお財布を使い続けられています。

ですが、お若く運氣に勢いのあるお金持ちさんは2年でお財布は買い替えられています。
金運の動きによってお財布の痛み方は大分違いますが、これが年齢によるものなのか、年収によるものなのか、密かに検証中です(笑)。

●お財布の中身を把握
お財布の中身を常に把握しているのも、お金持ちさんの重要な共通項です。いつも、何にいくら使うか、使ったかを明確に把握されています。私も見習いたいところです。

2 運氣アップのためのバッグを用意する

あなたは、いつも同じバッグを使い回していますか?
運気アップには、バッグの荷物の軽量化と複数のバッグを持つことが、実は重要なポイントです。

●バッグの使い分け
お金持ちさんは、複数のバッグを持っています。それらを会う相手や行先にあわせて使い分けています。
同じバッグばかり使っている方は、荷物をたくさん入れている方に多く見受けられます。身軽に出かけるためのバッグも用意されるといいでしょう。

●バッグの中身
基本的にお金持ちさんで、荷物の重たい人を見かけません。男性でも女性でも、小さなエルメスのキャンバスバッグなどに手帳とお財布、ハンカチと鍵くらいでお出かけになっています。
「荷物が多いかも・・・」と自覚のある方は、バッグの中身を厳選し、軽量化しましょう。

エネルギーも行動も軽やかにする

「意図」「お財布」「バッグ」が準備万全になったら、次の5点にとりかかってみてください。

●見た目も美しく、おいしいものをお取り寄せして、おいしく楽しむ。
●コメディやハッピーエンドなものを鑑賞して、のびのび笑う時間を持つ。
●家の西側でお香を焚くなど、いい香りを家の中に巡らせる。
※甘い香りがオススメ。

●自分が現在持つお金の状況を、明確に把握しておく。
●歯のクリーニングなど、デンタルケアをする

金運は、楽しむ人を喜びます。そして、おいしいこと、綺麗で光るものにも集まりやすい傾向があります。
大好きな人と食事を楽しんだり、落語やお笑いを楽しむもよし。人気のものを身に着けたり、見に行くのもよいでしょう。いい音を聞くと、あなたのオーラが綺麗になりますよ。

この11月は、エネルギーも行動もさわやかで軽やかな人に、パワーがものすごい勢いで寄ってきます!

今日もあなたが幸せでありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・
かつてない新しい時代の波に乗るための
「超開運ワークショップ 」を開催!

2020年12月6日(日)
13:00~17:00
会場/アットビジネスセンターサテライト新宿南口駅前
料金/8,888円(税込)※初回特別価格
定員/40席

・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の記事「松田麻寿のスピリチュアルガイダンス〈1〉 運気を上げる強運習慣」の内容をさらに解説した動画はこちら!

 

松田麻寿 
まつだまこと/spiritual growth guide。相談者の運命好転に強力にコミットするスピリチュアルヒーラー。オーラや感情、霊体など、目に見えないものを知覚する能力を持つ。直観と論理体系を統合して行うセッションは、相談者から絶大な信頼が寄せられ、4世代にわたって依頼されるなど、リピーターのファン多数。開運講座の講師としても10年以上活動している。
https://matsudamakoto.com/

https://www.instagram.com/fortunemakoto

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事