スターピープルの皆さま、初めまして。
スピリチュアルガイド松田麻寿と申します。
今月から、皆さんにスピリチュアルなお役立ち情報を、お届けしていきたいと思います。

生まれつき、オーラや感情・霊体などを知覚

ナチュラルボーンサイキッカーと、クライアントに命名していただいた私。
人のオーラや感情・霊体など、目に見えないものを知覚することを特技として、可視化できないものをロジカルに説明したり、クライアントの霊的成長(spiritual growth)を促す鑑定・講座を開催しています。

私が一番最初に受けた“ご相談”は、神社の境内で座って、足をぶらぶらさせていた幼稚園児の時。
社殿近くにいた私の横で、「墓石は赤御影はだめじゃろうか・・・」と呟かれたお年寄りに、思わず「おばあちゃん、それは○○石のほうが子孫にいいよ」と答えたことがきっかけでした。

それ以来、お年寄りたちに口コミが広がり、お子さんの名付けから墓石のご相談まで承るようになったのです。
幼稚園児が具体的に石の名称を答えるのは驚異だなぁ・・・と、妙齢になった今、しみじみ思い返します。

生活習慣で効果的に運気を上げる方法

さて、今回は「運気を上げる強運習慣」についてお話ししましょう。

強運とはなんぞや・・・を語り出すと私の話は長くなるんですが、まず私の思う強運な人とは、「良くも悪くもエネルギーの強い人」

ですので、強運習慣はあなたのエネルギーを高め強める習慣と私は思っています
また、あなたの思う強運習慣には、どのようなものがありますか?

●早寝・早起き。あるいは、ショートスリーパー(短い睡眠時間で大丈夫な人)
●午前中の時間を有効に使う
●続けている運動、スポーツがある
●物がない開けた空間を好む

など、ちまたには様々な方がお話しされている強運習慣があります。どれも、それぞれによいと思います。

でも、世の中には特に飛びぬけた超強運の方がいるのです。
そのような方たちは、私が通常感じる強運以上の強運パワーをいつも発されていて、「自分の望みを叶える力が強い」「引きが強い」「回すお金の桁が違う」という特徴をお持ちです。

共通するのは自分の糧になる膨大な読書量

その方々のお話しの中に、いつも面白いなぁと思う「目立たないけれど必ずある」共通の過去の習慣があります。

それは、「あきれるほどたくさんの書籍を読んだけれど、現在は数十冊しか持っていない」
「そして今は、本を足さなくなった」というもの。
そしてこの超強運さんたちは、皆さん一様に「強制的に本を読まざるを得ない若かりし時期」がありました。

●上司が「お前、ものを知らないから本を読め」と言われたので、本屋さんでジャンルを問わず、棚にある10冊を順番に毎日買って、10数年ひたすら読み続けた。

●人付き合いが苦手で、気づいたら図書館が私の友だち。

●本が好きでしょうがないので、人としゃべるより本を読むほうが多かった。

など、大げさな出来事ではありませんが、大量の書籍をコンスタントに読まれていました。
そしてある時期、これらのため込んだ情報を一気に処分され、数万冊の書籍から数十冊だけを残されます。

●「知恵」「知識」「情報」の収集・集積を膨大に行う。

●「欲張らない」=気に入る数十冊だけにする、不要に持たない。

と言うのです。
彼らは、「今の自分の氣の巡りをよくすることに集中する」のです。そして、共通する特徴として「話に深み」があります。
誰かの書いた本気の1冊というパワーをもらって、その中から自分を動かす一文を見つけ、自分の糧にする。
この強烈なエネルギーの筋トレのような習慣を、皆さんお持ちなのです。

この習慣を持つ方は、男性でも女性でも、数億から数十億をを稼ぎ出す方々でした。
人より運が強い、引きが強いと感じる方に“膨大な読書量がある”という共通点を私は見出しています。

私の場合は膨大な読経量なんですが・・・、読書もそれなりに多い方ではあるでしょう(笑)。

「でも、今から読書量を上げるなんてできない!」などとおっしゃらず、「今からでも自分の運の土台を厚くする」と思って、ぜひチャレンジしてみてください。
これは強運だけでなく、意外な金運アップ法でもあるのですから。

午前中に「酸味」を摂ると健全な事業力を高める

もう一つ、簡単にトライしやすいものを。
それは、午前中に「酸っぱいもの」を摂取する習慣です。

超強運さんがしている習慣の中で、多く見受けられるのが、朝に「果物(特に柑橘系)を食べる」「酢を(薄めて)飲む」ことです。

午前中に「酸味」があるものを摂る方は、なぜか皆さん「健全な事業力が高い」です。

事業力が高いということは、機を見ることもでき、そのうえ、成長させる力を持っているということです。
そして健全さは、事業を持続させるのに必要な要素となります。

運気が上げられない人の特徴の一つに、「健全な選択ができないこと」があります。

健全とは、考え方や行動が偏らず、調和がとれていること。身心が正常に働き、健康であることは、よい氣の循環を生み出すのです。

***
現代は、男女問わず個人事業や副業で、自己実現する機会がとても増えました。
健全な姿勢を持ち続け、運も上げて社会を幸せにしていく方が増えることは、世界に調和が長く続くことにも繋がっていきます。

そんな強運法を今回はご紹介しました。
それでは、また来月。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ナチュラルスピリット開催のセミナーと個人セッションを
12月に予定!
※詳細が決まり次第、ナチュラルスピリットのワークショップページでお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・

松田麻寿 
まつだまこと/spiritual growth guide。相談者の運命好転に強力にコミットするスピリチュアルヒーラー。オーラや感情、霊体など、目に見えないものを知覚する能力を持つ。直観と論理体系を統合して行うセッションは、相談者から絶大な信頼が寄せられ、4世代にわたって依頼されるなど、リピーターのファン多数。開運講座の講師としても10年以上活動している。
https://matsudamakoto.com/

https://www.instagram.com/fortunemakoto

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事