いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます。
「ナチュラルスピリットの新刊」のプレゼント企画に、毎回、たくさんのご応募をいただいています!

6月の新刊もそれぞれ1冊の当選となりますが、ナチュスピ書籍愛の強い方は当選する可能性大!
ご応募の際には、ぜひ、ナチュスピの書籍や新刊への熱い想いのコメントを添えてくださいね。もし、当選から外れても、今後のチャンスを視野に気長におつきあいください。

6月の新刊の応募について
締め切りは、2020年8月8日(土)中とさせていただきます。
応募方法は、文末をごらんください。

当選された方は、8月3週目中をメドにお手元に届きますので、お楽しみに!
読後は、Amazonレビューをよろしくお願いします!

 

では、6月の新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

『世紀の啓示書「オアスペ」の謎を解く!
秋山眞人、布施泰和著/ナチュラルスピリット
2,800円+税

1882年に、天使による啓示を受けたアメリカの歯科医師による自動書記が出版されました。当時、歯科医師だったジョン・ニューブローが綴った膨大な情報は、人類の進化計画にまつわるものでした。人類創造と太古からの歴史が、神界や霊界の視点も織り交ぜながら、詳細に記録されていたのです。本書はその禁断の書を、秋山さん布施さんコンビで解き明かした、初の日本語版。“かつて沈没した大陸「パン」はレムリアであり、パンの残骸は日本であり、世界の精神的なリーダーとして牽引していく”人類は見えない世界を理解する「コスモン時代」に突入しているなど、濃い情報が満載です。

 

いますぐ深読みできる フレンドリー・タロット』
いけだ笑み著/太玄社
2,200円+税

占星術研究家として大勢のファンを持つ著者の書籍『スグヨミフレンドリータロット』の復刊・改訂版。タイトルの通り、読み手がタロットカードに対し、友人のような親しみを感じられるよう、著者ならではの専門知識をフランクにフレンドリーに解説しています。各カードに描かれている図象や数の意味、リーディングの手法やコツも含めて分かりやすくレクチャー。とは言え、長年タロットを研究してきたうえでのアドバイスは、タロットのお告げを妄信しないでください、とのこと。過度に依存せず、程よい距離感でつきあう感覚も、本書で自然と身に着けることができます。

 

ナチュラルスピリット
6月の新刊プレゼントの応募方法

●メールでのご応募となります。
info@starpeople.jp

あてに、以下を記入してお送りください。

◆メールタイトル「6月の新刊プレゼント係」

◆メール本文には、以下をご記入ください。
  「(ご希望の新刊書籍名)
  郵便番号
  住所
  氏名
  電話番号

締め切り日の翌日に厳選な抽選を行い、すみやかな発送をもって当選のお知らせとさせていただきます。

●当選された方は、お手元に届いた新刊のAmazonレビューを書いていただけると、ナチュスピ社員一同、大喜びします。どうぞよろしくお願いします!


バナー原稿impimpimp

おすすめの記事