現在、ナチュスピショップでも人気の、空間とそこにいる人のエネルギーのクリアリング装置「ソマヴェディック」の愛用者である、ティール・スワンさん。
生まれながらに、透視・透聴などの並外れた超感覚能力を持つサイキッカーであり、8月上旬には新刊『完了プロセス』(ナチュラルスピリット)が発売されます!

書籍の表紙にも登場している、ティールさん。新刊『完了プロセス』は必読です!

 

そもそもティールさんがソマヴェディックと出会ったのは、自身のセミナーを開催するために、数年前にチェコを訪れたことから。
その際、友人からソマヴェディック開発者のイワン・リビヤンスキーさんを紹介され、以来、ソマヴェディックを愛用するようになったのです。

前回の記事では、性能や効果に関するティールさんの鋭い見解入りの「ソマヴェディック愛」をお届けしました。

今回は新作「アンバー」の使用感も含めた、最新コメントをご紹介しましょう!

ソマヴェディックシリーズの中で、最高にパワフルな機能を持つ新作「アンバー」。

 

愛用する理由宣伝通りの効き目を感じるから

私にとって、ちまたに出回る「エネルギーデバイス」と称している製品には、生産者が宣伝でうたっているような効果はほとんどなく、プラセボ(偽薬)に過ぎないものばかりで、いつも失望させられます。

悲しいことに、ほとんどの人は“エネルギーを視覚的に見られない”ために、そういったガラクタの餌食にされてしまいがちです。
ソマヴェディックが私にとって特別なのは、「ソマヴェディックは宣伝通りの働きをする」からです。ソマヴェディックは、その空間にいる人に対し、心身ともに健やかな状態を作り出し、維持させます。

そこで、ソマヴェディックが私に及ぼしたポジティブな効果の中で、最も印象的なものをいくつかお伝えします。

 

スピーディーな体内の浄化作用
「メディック・アンバー」を使用して4日もたたずに、体内に蓄積していたフリーラジカルや細菌、寄生虫、化学物質が取り除かれて、体内がクリーンになるのを感じました。
そうなった原因は、寝室に「メディック・アンバー」を置いたからだと気づきました。
私は以前よりもよく汗をかくようになり、トイレに行く回数が増え、その度に体内が浄化されるのを感じています。

ポジティブなエネルギーで満たされた空間に変化
私が特に愛用している「メディック・アンバー」は、直径約60メートルの範囲にわたって効果があります。
ですので、一台あればそのポジティブな効果はどの部屋にも広がります。

それらの部屋を、ソマヴェディックが発するポジティブな周波数で包むので、部屋全体が高い波動のエネルギーで満たされます。
私のペットはいつも、どの部屋よりもソマヴェディックのある部屋へ行き、そこで長い時間を過ごしています。

空間中の不要で膨大な周波数が中和される
ソマヴェディックは、周波数やシグナルを中和します。
私にとっての大問題は、“夜の睡眠中ですらも超感覚が働いてしまうこと”です。こんなこともありました。

その夜、どういうわけかあるラジオの周波数が私の部屋に入り込んできてしまい、寝ようとベッドに入ったものの、フットボールゲームのラジオ中継が耳に聞こえてくるのを止められませんでした。あの夜の出来事は忘れないでしょう。

一緒に生活する人たちが影響を受けていても、彼らには見ることも感じることもできない周波数ですが、私は超感覚によって常に感知してしまいます。
ソマヴェディックはそんな「不要な膨大な周波数」を、私が感知できないレベルまで中和してくれます。

食事や飲料水の質に影響を与え、体内で吸収しやすくなる
私はソマヴェディックを、飲用水や食べ物にも活用しています。
ソマヴェディックは水と食べ物に「美しく調和のとれたパターン」を作り出し、吸収しやすくなるだけでなく、食べる、飲むという一連の経験からくる健康状態を改善するのに気がつきました。
ソマヴェディックにより活性化された水と食物は、健康を生み出します。

***

現代人は、多くの困難の中で生きねばなりません。
例えば、フリーラジカルやテクノロジー、化学物質の氾濫、細菌、寄生虫、ウイルス、体内を痛めつけるようなストレスフルな経験・・・。
このような多くの困難に直面しながら健康であり続けるのは、とても大変なことです。
体内には有害物質が蓄積し、どんどん弱体化して栄養不足になっていくからです。

ソマヴェディックは、あなたの健やかさや幸せを削いでしまう影響を排除するために働き、健やかさや幸せが増すように一貫したパワーを与えます
私は個人的に「ソマヴェディックは本当に価値があり、スピリチュアルな観点からも自分自身のために使っている」と、ここに証言します。

 

 

ティール・スワン
形而上学のフィールドに新風を吹き込む、世界的なスピリチュアルリーダー。生まれながらにクレアボヤンス、クレアセンシェンス、クレアオーディエンスなどの並外れた超感覚能力を持つ。幼少期から13年間にわたって身体的、精神的、性的な虐待を経験し、19歳の時に虐待者から逃れて、癒しと変容のプロセスに取り組み始める。現在はインターネット動画、出版物、インタビュー、アート作品、ワークショップなどを通して許しや幸せ、自由や自己愛を手に入れる方法について教えながら、自分が学んだことを多くの人たちと分かち合っている。

『自分を愛せなくなってしまった人へ』
自らに光をともす29の方法
ティール・スワン著/奥野 節子訳

 

《「ソマヴェディック」について語るティール・スワンさんの1回目の記事はこちら》
https://starpeople.jp/column/20200518/7443/

《開発者イワンさんが語る「ソマヴェディック」についての記事はこちら》
人と空間のクリアリング装置「ソマヴェディック」の誕生物語

ウイルス全般や電磁に対処する「ソマヴェディック」の威力
https://starpeople.jp/interview/20200325/10312/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈ソマヴェディック〉空間ヒーリング装置

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめの記事