サイキック・ヒーラーのイワンさんが長年の研究の末に誕生した、空間とそこにいる人を徹底的に浄化する装置「ソマヴェディック」。
ウイルス全般や電磁波、ネガティブなエネルギーにパワフルに対処し、世界中で30万台が愛用されています。
このたび、5G対策に特化した新作「メディックスカイ5G」や、携帯できる小型の「トラベラー」
も発表され、現在ナチュスピショップでも大人気!
開発者のイワンさんに、ソマヴェディックシリーズのユニークな特徴や、基本的な仕組みも含めて語っていただきました。

空間のあらゆるネガティブエネルギーを徹底排除する装置

──「ソマヴェディック」という、ネーミングの意味を教えてください。

2つの言葉からできています。
「ソマ」はラテン語で肉体「ヴェディ」はサンスクリット語でインド哲学のヴェーダを表します。ヴェーダは、漢方よりも1000年ほど古い教えです。

また、「ヴェディ」はチェコ語では「科学」や「知る」という意味があり、ソマヴェディックは「肉体を知る装置」となります。

──「ソマヴェディック」はウイルスやカビや電磁波、浮遊霊、ネガティブなエネルギーに威力を発揮するそうですね。
内部
の仕組みを教えてください。

この装置は、内部の上下に厚さ4ミリほどの銅線をサークル状に配置しています。
そのサークルの間に、ソマヴェディックのタイプ別に、さまざまなパワーストーンを18〜21種類組み込んでいます。
パワーストーンのうち、6種類はゴールド、シルバー、パラディウム、銅、プラチナなどの貴金属で、それぞれが意味ある働きをします。

いずれも、それらのパワーストーンの中央に配置しているのが、一番大きな、特別な意味を持つパワーストーンです。

内部の上部に使用している銅線は、外部へとアースされるしくみです。長年の探求の結果、パワーストーンの種類もソマヴェディック内の配置の順番も、それらを固定する角度も決まっているので、その通りに作らなければなりません。

5G対策をテーマに生まれた、新作「メディックスカイ5G」。電磁波だけでなく、ウイルス全般にも強いその機能を知れば、毎日の安心感と健康度が違ってきます。 シルバーメタリック調の本体の美しさは、見ているだけでも癒し効果満点!

 

最上位機種である「メディックウルトラ」の携帯版「トラベラー」。小型ながらもパワフルに働きます。自宅以外での宿泊が多い方や、車を運転する方は特にオススメ!

 

──かなりこだわった、精密な作りなのですね。それらをどうやってクリアリングするのでしょう?

機能を最大限発揮させるには、コンセントをさして24時間光らせておくのがポイントです。
すると、空間に存在する電磁波やウイルスなどのネガティブなエネルギーが、ソマヴェディック内へとらせん状に吸い込まれるのです。
それらが装置の中で量子転換され、コードを通して屋外へと流れ、地中へと排出
されていきます。

そもそもソマヴェディックは、コンセントをささずに置いておくだけでも、5〜6割程度、ネガティブなエネルギーを取り除くことができます。

──不思議な仕組みですね。コードをさしていなくても効果があるなんて!

人間の体には、肉体レベルの他、エーテル体、アストラル体など、いくつかのレベルのエネルギー体が存在しますが、ソマヴェディックも同じです。
物質レベルで電気が通っていなくても、目には見えないレベルで機能するのです。つまり、量子レベルでは、常にコンセントをさしているような状態です。

──それはすごいですね。信じ難いです! ソマヴェディックは、ひとつの生命体のようなものですね。

今、バレましたね(笑)。ソマヴェディックの独特な仕組みと作用は、他にないものだと思います。
この装置の威力は科学的にも実証されていて、ヨーロッパの検査機関(ドイツ、オーストリア、スロベニア、チェコ)では、電磁波の影響を限りなくゼロにするという検査結果が出ています。
その証明書もいただいています(※詳しくは文末で紹介)

不要な電磁波のみをシャットアウト

──電磁波への作用としては電磁波の中和ですか? 除去ですか?

電磁波を取り去ることはしません。部屋の中にあるさまざまな機器は、電磁波がなければ作動しないからです。
ですので、中和と言えますが、厳密には電子機器が発する周波数に付随する「不要な電磁波」を取り除くように働きます。

デジタルテレビ放送やラジオ、携帯電話、電子レンジなど、全ての機器はそれぞれ固有の周波数で作動しています。
それだけでなく、それらには、不要なノイズのような電磁波も付随しています。
ソマヴェディックを使用した部屋で、これら2タイプの電磁波を計測すると、電磁波の影響はほぼゼロになるのです。

もちろん、先程言ったように、電磁波の有害なエネルギー自体はソマヴェディックの装置の中に吸い込まれていきます。

ソマヴェディックシリーズの中でも人気の「メディック」。病院やクリニック、ヒーリング系のサロンなど、癒しの最前線でも愛用されています。

 

ヒーリング効果だけではなく、空間が神秘的な雰囲気に。

知らぬ間に浄化されて自らのセンサーが高まる

──ご自身では、ソマヴェディックを合計何個使用していますか?

自宅に16台あります。オフィスは23台
家族の乗る車も含め、数台ある車にも使用しています。車に載せると、事故やアクシデントから守ってくれます。おかげさまで、健康状態は良いです。

ソマヴェディックは、肉体に抵抗力をつけさせ、ネガティブなものからプロテクトしてくれます。
その空間にいる人に対し、
有害なエネルギーからの影響を大幅に抑えてくれるのです。

私自身、数年間使用して感じるのは、空間も自分の意識も含め、全てが清められる感覚です。清められた状態が自然な状態になっているので、逆に、ネガティブなエネルギーの空間に足を踏み入れたときは、それがよくわかります。

使用した人たちからの一番多い感想は、「睡眠の質が良くなりました」「寝て起きたら、完全にチャージされている感覚がある」というものです。
ですので、皆さんにお勧めします。

体と脳にエネルギー補給して開運していく

──ソマヴェディックを使い始めてから、いいことが起きた方たちはどのくらいいますか?

大勢いらっしゃいます。先ほど、睡眠と言いましたが、睡眠状態がよくないと、朝からエネルギーが足りないことになります。
そのような状態は、気分の低迷を招き、その低迷した気分が周囲の人たちに伝わります。
すると、エネルギー的な面では「低迷した気分を、鏡の反射のように周りの人から返される」ということが起きてしまうのです。

それにより、結果的にネガティブなエネルギーが生まれることで、本人の精神状態に影響を及ぼします。そのような状態でいると、正しい判断や決断をしにくくなり、間違った判断が増えて、運が悪くなるでしょう。

ソマヴェディックを使い始めると、睡眠の質が良くなります。睡眠中に必要なエネルギーが補充されるので、1日を良いコンディションで過ごせるようになります。

睡眠中以外でも、ソマヴェディックの働きにより、右脳と左脳のバランスが良くなり、第8チャクラが活性化されます。
すると、日常生活を客観的に捉えられるようになり、良い決断ができるようになります。つまり、運が良くなります。

「ソマヴェディック・ウルトラ」。部屋に置くだけで、睡眠中にバッチリエネルギー補給できます。不眠気味の方は、目覚めのよさを実感してください。

遠隔自動バージョンアップで最新・最適の状態に

──世界中の購入者に向けて、イワンさんは地球の変化に応じて、必要なタイミングで、エネルギー的なバージョンアップを遠隔でされているそうですね。

そうです。地球が進化するごとに、少しづつアップデートを行っています。つまり、「シューマン共振」の数値が徐々に上がっているので、それに合わせてソマヴェディックの波動を調整しています。
シューマン共振は小刻みに継続的に上がっているのではなく、私の感覚では、毎月の満月の時は特に上がります。たまに、新月の時も上がることがあります。

そのタイミングに合わせ、購入した方たちのソマヴェディックの波動を合わせなければなりません。今回(取材時点においての満月)は、シューマン共振がかなり上がったので、それに合わせるのが大変でした。

このような遠隔調整により、ソマヴェディックの置いてある空間だけでなく、所有者のメンタルも含めた全てのレベルに、より良い状態で働きかけるようになります。

イワンさんが語る
「ソマヴェディック・ポータブル」のパワー

自宅でソマヴェディックを使用している方は、このポータブルソマヴェディックを携帯すると理想的です。
外出先からでも、自宅のソマヴェディックのエネルギーと自動的に繋がることができるからです。これにより、外出先でのネガティブなエネルギーの影響を受けにくくなります。
敏感な方は、疲れ方も違ってくるでしょう。

ソマヴェディック・ポータブルのみをお求めになって使う場合、パワーストーンのようなものだと思っていいでしょう。
厳密に言えば、パワーストーン以上に働いてくれます。

ソマヴェディックの仕組みと主な特徴

ソマヴェディックを設置すると、装置の周囲30メートルほどの全方位に、エネルギー的なバリア(覆い)が作られる。

ソマヴェディックのエネルギー的な中心は、装置の50センチほど上にあり、エネルギーの渦を生み出している。この渦により、空間にある電磁スモッグやジオパシックストレス、ウイルス、菌、カビ、浮遊霊、サイコソマチックなどのネガティブなエネルギー(※)を吸収る。
※サイコソマチックとは、霊障のこと。例えば、人が殺されたり、事故が起きたりした場所に残るネガティブなエネルギーや生き霊、呪いのエネルギーを指す。

装置の下の方向にもソマヴェディックからのエネルギーが放射され、地中(地球)へとつながっている。つまり、ソマヴェディックは空間にたまっているネガティブなエネルギーを吸い込み、地中へと放出する。

コンセントをささない状態でも、空間のネガティブなエネルギーを5〜6割程度、取り除くことができる。機能を最大限発揮させるには、コンセントをさして24時間光らせておくこと。

ソマヴェディックのその他の働き
カルマ的なブロックを取り除く
日常で起きる不快な出来事や、肉体的な不調の原因が過去生のカルマである場合が多い。そのカルマからくるブロックを解消させていく。
水の質をピュアな状態へとリセットする
水をエネルギーレベルで処理し、水が持つ情報を元の状態に戻すことができる。

ソマヴェディックシリーズの中でも最高にパワフルな「ウルトラ」。「メディック」「ハーモニー」「クワンタム」「アトランティック」の機能を取り入れ、メディック2台分のパワーがあるのが特徴。グラスに入れた水をそばに置くだけで、ピュアな状態のヒーリングウォーターが誕生。水に働きかけるということは、人体内の水分にも働きかけるということを意味します。

 

2台など、複数並べて使用してもOK!
イワンさんのオフィスでも、数台並べて使用している。数が多い方が効果的だが、公共施設等でない限り、1装置でも充分な場合がほとんど。

電気料金は1ヵ月約20円弱程度!
1ヵ月間灯りをつけっぱなしでも、消費電力は1Kwhを超えないので安上がり。

 

ヨーロッパの電磁波公害国際研究所で証明された
「ソマヴェディック」の実力!

IGEF(ドイツ)
「テスト結果により、心拍数、自律神経の安定が認められ、ストレス耐性が高まることが認められました」

IIREC(オーストリア)の認定証
「テスト結果により、水の結晶構造・性質・水質の向上が証明されました」

BION(スロベニア)の認定証
「テスト結果により、携帯電話の電磁波から人体を守り、Wi-Fiルーターの電磁波から人体を守ることが認められました」

VUB(チェコ)の認定証
※医療機器認可のための検査
「テスト結果により、被験者100%に血圧の低下・脈拍の低下が認められました」

イワン・リビャンスキー来日インタビュー〈1〉
人と空間のクリアリング装置「ソマヴェディック」の誕生物語

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈ソマヴェディック〉空間ヒーリング装置

 

イワン・リビャンスキー
世界的に知られているクリアリング装置「ソマヴェディック」の開発者であり、サイキック・ヒーラー。ポジティブ・ネガティブ両方の波動のスペシャリストでもある。長年ヒーラーとして活動する中、ジオパシックストレスや電磁波、ウィルス、カビ、浮遊霊など、人体に影響を与えるものに対し、解決策を探求。パワーストーンからヒントを得て、2011年、肉体や精神に影響を与えるネガティブなエネルギーを全てクリアリングできる「ソマヴェディック」を開発。

(この記事を書いた人/Y-MAYUMI)

おすすめの記事