飼い猫のヴィニーと。

皆さん、こんにちは。
ナチュラルスピリットのワークショップで「リモートセッション」を行っている、サイキックヒーラーのブライアン・シャイダーです。
スピリチュアルな人生の探求者として、これまで14年にわたり日本に訪れ、形式にとらわれないスピリチュアルな教えやセッションを提供してきました。
今回は、私がヒーラーとして目覚めることになった出来事をご紹介しましょう。

 

スタピ・チャンネルでメッセージを公開中!

心身が崩壊寸前だった時に起きた「ある奇跡」

2004年のことです。私は心のバランスを失い、安らぎを求めて苦しみを感じていました。
自分を見失いつつあり、混乱していました。必死に助けを求めましたが、何の救いも得られませんでした。
状況は悪くなる一方で、自分を信じられなくなり、希望を失い、人生に対し投げやりになって、完全に自分を見失ってしまったのです。

当時、私のサイキック能力は強まりつつあり、自分でコントロールできなくなっていました。
知りたいことは山ほどあるのに、答えは見つかりません。人生の目的、向かうべき方向も分かりません。
サイキックな自分のエネルギーを何とかしようとしましたが、うまくいかず、体に痛みを感じるばかりでした。心霊現象のような出来事もたびたび起きていて、自分の心が壊れていくように感じていました。

人生に希望を見失ったちょうどその時、「ひとつの奇跡」を体験したのです。

瀕死の子猫を前にパチパチ弾けるエネルギーの音が

2005年3月、私の人生を変えた出来事です。
友人の妻が仕事で出張することになり、私はかなり困ったことになると思いました。友人夫妻が飼っている猫が近いうちに出産を迎えるタイミングを迎え、私は「そろそろ子猫が生まれる」と感じていたからです。
でも、彼女は「あと2週間は大丈夫だから」と言って、出張に出かけてしまいました。

その4時間後。私は友人の家にいましたが、飼い猫の体調が急変し、しばらくしてから数匹の子猫が生まれたのです。
私も友人も、子猫の誕生をとてもうれしく思いました。

ところが、ふと見ると、母猫が4番目の子猫を見捨てようとしています。息をしていなかったのです。
友人が慌てて子猫を取り上げて、呼吸させようとしましたが、うまくいきません。

その時、私の体に不思議な感覚が走り、まるで雷に打たれたように肌表面に電流が流れ、エネルギーがパチパチと音を立てて弾けたのを感じました。
今でもリアルに思い出せるほど、印象的な音でした。

愛を教えてくれた出会いと深き感謝

素晴らしい感覚のエネルギーでした。が、痛みも強烈でした。
その痛みが1分ほど続いてから消えたと思った時、うなだれた友人と目が合い、状況を察したのです。
私の目から涙があふれ出そうとした時に、かすかな息づかいが聞こえました。子猫が息を吹き返したのです。

すぐに温める必要があったので、私は慌てて他の子猫たちの間に押し入れました。そして、一晩中寝ないで見守りました。
朝になる頃には、この見捨てられるところだった子猫と私の間に絆が生まれて、「この子猫は私のものだ」と確信したのです。

ヴィニーが目を開けて、生まれて初めて目にしたのは私です。四つ足で初めて立ち上がった時、私の手に頭をこすりつけてきました。
私はヴィニーに毎日会いに行き、「もう離れられない」と思いました。そして、“愛こそが私の表現したいもの”となったのです。

当時、心身の苦しみの中にいた私でしたが、この小さな命との出会いで、どんどん状況がよくなり、ヒーリング能力を適切に発揮できるようになっていきました。
まるで、ヴィニーが私の中に眠る癒しの力を引き出してくれているかのようでした。

ヴィニーの誕生は、私に“感謝する気持ち”をもたらしてくれました。私は、全ての人に、この“感謝する気持ち”を味わってもらいたいと思っています。
ヴィニーは私をインスパイアし、導いてくれました。私には、ヴィニーから受け取った“愛”という人生の借りがあります。
ヴィニーのおかげで、今の私があるのです。

10年ほど前の写真。左側がヴィニー。

賢くて、とても穏やかな性格です。

物事を諦めたり、希望を失ったり、人生という道の途上でもがき苦しむ時、私は何年も前のこの奇跡を思い返します。
あの時の幸せな気持ちと愛は、今も息づいています。
どんなに夜明け前が暗くても、闇を抜け出すための光が、必ず導いてくれるのだと。
つらい時、私はいつもこのことを思い出します。

ありがとう、ヴィニー。私に新たな人生を与えてくれて。
多くの人に愛を与えてくれて──。

 

2021年2月にブライアンさんの
「フルDNA活性化セッション(FDNA)」を受けた人からの驚きのご報告!

都内在住・Aさんより

昨夜のセッション、ありがとうございました!
とても、びっくりしたことを伝えたくてメールします。

うつらうつらしていたので時間は分かりませんが、ある瞬間、頭の中がとても熱くなり、太陽の光を浴びたような感覚になりました。
すごく強い光と熱さだった気がします。

「あ、今、(活性化のエネルギーを)送ってくれている」と思って、「ありがとうございます」と心の中でつぶやきました。

何が起こったとかじゃなく、それを感じることができたセッションが、私の中では本当に初めての経験でしたので、興奮しました!

「プライアンさんの能力がすごいというのは真実だ」と実感できた瞬間です。
その後も少し、バーンという感覚がやって来ましたが、最初のバーン!!!!は、すごかったです。
あれは一体、何が起こったのでしょう?

よくわからないけど、とにかくすごい!!!
という体験でした。

 


ブライアン・シャイダー
生まれながらのサイキックであり、クリスタルチルドレン。セイキム、エレロリアンなどのヒーリングのマスター・ティーチャー。幼少時からスピリットガイドや天使と会話するほか、人の想念が頭の中に聞こえていた。そのような特殊能力は人々の役に立つためにあると気づいて以来、スピリチュアルティーチャーやヒーラーのもとで学び始める。20歳頃に自分の能力を生かした活動を開始し、2006年から、毎年のように日本でワークショップを開催。苦痛を抱える人や健康になることをあきらめた人々を、本来の状態に戻す能力により、1回か数回のセッションで状態を変化させ、持続的な痛みが瞬時に消えることも。セッションを受けた人からは、並はずれたサイキック能力に定評がある。 聖地セドナで長年暮らし、現在はフロリダ在住。パートナーとの共著は『ディバイン・インセプション』(ナチュラルスピリット)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DNA活性化のためのセッション(遠隔)を受付中!

ヒーリングセッション
24,000円(税込)
本来の自分自身の感覚を取り戻し、人生に前向きになりたい人に。その人に合わせたエネルギーワークを行い、DNAとRNAを活性化させ、すべての細胞を整え、心身に様々なヒーリングを起こします。

DNAセッション
24,000円(税込)フルタイプ/60分 
エネルギー的にとても強力です。霊性探究に人生を捧げている人や、自分の中に純粋さをもたらしたい人に。このセッションにより、ポジティブなリストがずっと続くほど、様々な効果があります。多くの効果が受け取れるでしょう。
■アンチ・エイジングやあらゆる種類の物理的ヒーリング、サイキック能力やヒーリング能力の増大、身体感覚の活性化、自己愛や他者への愛の増大、生への感謝など。

12,000円(税込)スタンダードタイプ/30分
その人にとって、本当によいことが起こり、たくさんの人がヒーリング効果を体験しています。特に、ストレスの多い忙しい生活を送っている方にお勧めです。
■人体の細胞に活力を与え、ハイアーセルフとの関係が調整されます。それにより、調和の中でスピリットと共に生き、根源的な創造主の受容器とつながることを助け、内的な静けさ、軽やかさ、平穏、調和をもたらします。

詳しくは、こちらへ
↓ ↓ ↓

 

『ディバイン・インセプション』
ブライアン・シャイダー、クリスタル・シャイダー著/草笛哲訳/ナチュラルスピリット

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事