いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット1月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。

 

植物のスピリット・メディスン』
エリオット・コーワン著/村上みりこ訳/ナチュラルスピリット
2,500円+税

薬草療法に取り組むうちに、薬草のスピリットに直接教えを受けるようになった著者。その後、ウイチョル族のシャーマンに師事し、植物のスピリットとのコンタクトに磨きがかかり、植物のスピリットや 植物のメディスンをテーマに、見えざる聖なる世界と人間としての生き方について深い理解がもたらされました。植物を通して、内なる宇宙へといざない、意識の変容を促すパワフルな一冊。

 

おしえて神さま 誰でもできる自動書記』
田中小梅著/ナチュラルスピリット
1,500円+税

ナチュスピのワークショップで人気の小梅さんの新刊のテーマは、なんと自動書記。そして、繋がる相手は、本来の自分でもある“内なる神さま”。本書は、「限られた人にしかできないのでは?」と思われがちな自動書記を、楽しみながら身に付けて開運していく方法を、様々な方向からレクチャーしています。紙に書き出す他に、メールやLINEを使った方法など、自動書記の概念を大きく変える内容が満載! 夢や目標の実現を後押ししてくれます。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事