本日「スターピープルチャンネル」で、大人気スピリチュアルカウンセラー・並木良和さんとナチュスピ代表・今井による対談シリーズの第2弾を公開しました!
テーマは、「自分軸のススメ!」

自分にとって葛藤の少ない、物事がスムーズに展開する現実になるために、以前から「こいしたふわよ」の実践を勧めている並木さん。

「こいしたふわよ」のメリットについて、並木さんが高速トーク!「こいしたふわよ」については、もうご存知の方も多いとは思いますが、大切なポイントなので、この動画で何度でもおさらいしちゃいましょう。

自分軸とはエゴをふりかざす行為でなく、ハイヤーセルフとの良好な関係に不可欠なものだそう。自分軸で生きるとハイヤーセルフとの繋がりが強まるなんて、グッときますよね。

こちらが今回の並木さんの動画。自分軸の感覚をしっかり身に付けて、葛藤なく、しなやかに生きていきたい人は、ぜひご試聴くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・
◆1回目の動画も、ぜひどうぞ。
統合によって勝手に現実が変わる!

・・・・・・・・・・・・・・・
《協力》
◆並木良和
なみきよしかず/幼少期よりサイキック能力(霊能力)を自覚し、高校入学と同時に霊能力者に師事、整体師として働いたのち、本格的にスピリチュアル-霊魂・精神-のカウンセラーとして独立。現在は人種、宗教、男女の垣根を越えて、高次の叡智につながり宇宙の真理や本質である「愛と調和」を世界中に広めるニューリーダーとして、ワークショップ、個人セッション、講演会などを開催し、世界中で10,000名以上のクライアントに支持されている。
ベストセラーの書籍も多く、執筆活動と同時に様々な媒体で活躍している。天下伺朗氏との共著『分離から統合へ』(ナチュラルスピリット)も好評発売中。
【オフィシャルサイト】 https://namikiyoshikazu.com/
【オンラインサロン】https://lounge.dmm.com/detail/2785/

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事