プラーナで生きる「不食」の第一人者として、世界的な活動を続けるジャスムヒーンさん。宇宙的な情報を降ろす能力を持ち、存在そのものから慈愛のエネルギーが放たれているような、圧倒的なパワーを感じさせる方です。
“不食を通した生き方のヒント”のインタビューをお届けしましょう。
※このインタビューは、2019年11月下旬に行われたものです。2019年11月上旬に公開した〈1〉〜〈3〉記事の続きのシリーズとしてお届けします。

日々「純粋な愛」にアクセスする習慣を

──毎日、どれくらい瞑想に時間をかけているのですか?

「愛で満たされるまで」です。それは1分のときもあれば、もっとかかるときもあります。
とにかく、愛で満ちあふれるまで立ち上がりません
まずは静かに座って、ものすごく「美味しい(デリシャス)エネルギーの海」の中にいるような状態を作ります。
するとその美味しさゆえ、身体がグニャグニャに溶けていくような感覚になります。

この「グニャグニャ感を味わうまでは瞑想をやめない」と私はコミットしているのです。
マインドがせわしく動いていると、1時間かかるときもあります。たくさんの情報や大切な洞察力を受け取っているときもあります。
瞑想はその意味では、いろんな形で使うことができます。私は瞑想を使って、愛、愛、愛、で満たされるのです。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事