プラーナで生きる「不食」の第一人者として、世界的な活動を続けるジャスムヒーンさん。宇宙的な情報を降ろす能力を持ち、存在そのものから慈愛のエネルギーが放たれているような、圧倒的なパワーを感じさせる方です。
『統合リセット』(ナチュラルスピリット)も好評なジャスムヒーンさんによる“不食を通した生き方のヒント”のインタビューをお届けしましょう。
※このインタビューは、2019年11月下旬に行われたものです。2019年11月上旬に公開した〈1〉〜〈3〉記事の続きのシリーズとしてお届けします。

「ベースライン」があらゆる欠乏感から解放する

──今後、人類の統合意識を促す変革の波が強まり、地球がさらにカオス化するとのことですが、書籍『統合リセット』の中で説明されている「ベースライン」と関係していますか?

そうです。すべてが、「ベースライン」とつながっています。
ベースラインとは、「私は純粋な愛であるという本質に戻ること」を意味します。
ですから、自分という生体システムに対して、ずっと、こう言い聞かせることが大切なのです。
「ベースラインに戻りなさい」と。

ベースラインは、3つのエネルギー(周波数)で構成されています。

●すべての存在を生み出した創造のエネルギー
●神聖なパターンを生み出した光のエネルギー
●パワーのエネルギー

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事