世界的なスピリチュアルリーダーであり、「奇跡のコース(A Course In Miracles)」のティーチャーとしても活躍する、アラン・コーエンさん。
スピリチュアルなコーチングの実力で、長年、大勢の人の人生を導いています。今回も、珠玉のエッセイを発信していただきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月3日に発売した待望の新刊!
『癒しのマスター・キー 』
アラン・コーエン著/赤司桂子訳/ナチュラルスピリット

2022年2月12日(土)週末オンラインセミナー開催予定!
詳細は決定次第、以下でお知らせします。
アラン・コーエン日本事務局
https://spiritfirst.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

境界線を超えて心を通わせ合うことの意義

国選弁護人として働いている姪にメッセージを入れた時、彼女は「今、ソフトボール大会に参加中」とのことでした。彼女が言うには、その地域の刑務所に収監されている受刑者たちと監視員、そしてその地域の弁護士たちが集まって、ソフトボールをやっていたそうです。
私はこれを聞いて、とても驚きました。なぜなら、通常は弁護士、監視員、受刑者はお互いに相容れない立場にいると思っていたからです。

しかし、彼女のいる地域では違ったようです。毎月その数時間だけは、異なる立場の社会的アイデンティティを超えて、一つの野球場に集まってプレイをするのだと言います。
私たちが心からオープンになった時に、人と人が繋がっていけることを示す素晴らしいお手本だとは思いませんか?

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事