前回、「水瓶座の時代のための活性化瞑想」をご紹介した、海野いるかです。
きたる4月5日(日)11:45から、パニック状態の世の中に平和を取り戻すための「アセンションタイムラインの活性化瞑想」が、世界同時に開催されます。
この集団瞑想について、最新情報を以下にお伝えしますので、皆さん、ぜひご協力ください。

※こちらのサイトでも、同様の内容をお伝えしています。
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12585485471.html

世界同時瞑想で危機的世界に平和を取り戻す

現在、ご存知の通り、世界は新型コロナウィルスとそれに伴う経済危機で大混乱に陥っています。

私達の生活はこれからどうなってしまうの? 
ウィルスの蔓延により人類は絶滅してしまうの?
経済や金融が崩壊して、大恐慌が起きてしまうの?

さまざまな不安があると思います。

まず始めにお伝えしたいのは
このウィルスパニックは自然発生したものではないということです。
世界を混乱させることを目的として散布されたものでした。

この世界をコントロールしている権力者のグループはネガティブな思想を持っており、人類を完全支配したいと思っています。
その世界支配シナリオの一環として、ウィルスが撒かれました。

他には、イランとアメリカの核戦争を引きおこして人類の人口を削減するとか、ワクチンに危険なマイクロチップ(バイオチップ)を混入して人類を管理するとか、世界統一政府と仮想通貨を導入して全てのお金の動きと人々の行動を管理するとか、そういったことを目論んでいます。

こういった計画についてはもう何十年も前から知られており、日本の大きな書店にはたいていこういった情報を含む書籍が何冊も置かれているので、特に珍しい話というわけではありません。

初めてこういう情報を知った方にとっては衝撃的で、恐ろしく、まるでSFディストピア映画の世界だと感じられるかもしれません。

ですが、これが現実です。
今の世の中の流れを見ていれば、もうこういう話が都市伝説や陰謀論やウソじゃないと分かると思います。

この1,2か月で、まるでこの世界が現実ではなく、悪い夢でも見ているかのように感じている方も多いかもしれません。

私自身はもう8年くらい前からこういった話をよく調べていて、いつか現在のような状況になることは知っていました。
ですが、いざ現実社会が急にこのように変化すると、やはり驚きますし、まだ少し夢見心地なところがあります。

なんの心の準備もできていないまま今のこの状況に突入した人々が、今のところはパニックにならずに日常生活を保っていることにも驚いています。

私は、この世界をネガティブな勢力の支配から守り、人類を解放しようとしている人々と共にこの数年間、活動してきました。
映画マトリックスとか、スターウォーズのような世界観が、実はこの地球社会の真実でした。
闇の勢力の宇宙人と光の勢力の宇宙人が数万年のアトランティス時代から地球の支配権をめぐって戦い続けてきました。

これは本当のことです。

私は現実主義者です。
非現実的なことに興味はありません。
私の人生をかけて検証してきて、心の底から確信している事実です。
私の人生の成果といっていいです。
このことについては2年前に本も出版しました。

私という存在の全てをかけて、この記事に書いていることがどれも本当だと皆様にお伝えできます。
現在は、闇の勢力と光の勢力の、地球をめぐる銀河戦争のクライマックスの局面です。

だから、これほどこの世界が混迷しています。
26000年続いた銀河の戦争がやっと終わります。

幸い、この壮大なストーリーの結末がハッピーエンドなのは保証されています。
ハッピーエンドを迎えるまでの道のりが、やや激しく険しいものになるか、平和で安全なものになるか、それだけの違いです。

闇の勢力の支配のシナリオがもう少し継続し、コロナも収束せず、世界の金融崩壊が起きて、大混乱が続いて、人類が疲れ果てた後にやっと解放される未来のシナリオが、まず1つ。

もう1つは、そういった悲惨なことが起きないまま光の勢力が勝利して、現在のコロナウィルス騒動はもちろんのこと、ストレスを溜めながらあくせく働き続けないといけない社会システムまで変更し、永久に豊かで安全な世界に移行できる未来です。

誰だって後者を選びたいですよね。

そして、ポジティブな平和な未来を選ぶことは可能です。
しかも、たった20分間で可能です。

2020年4月5日(日)11時45分には、宇宙の星の配置がとても強力な状態になり(専門的には木星と冥王星のコンジャンクションといいます)、
そのタイミングを利用して、世界中の一定数の人々が「世界のポジティブな変容をイメージする瞑想」を20分間おこなえば、私達は最もポジティブな未来をすぐに経験することができます。
このことは完全に保証されています。

2020年4月5日の星の配置図


実際、すでに何度かこのような大規模な世界同時の集団瞑想を成功させてきて、その度に地球のタイムライン(未来への道筋)をポジティブなものに変更してきました。

直近では、2020年1月12日に世界の15万人以上が「平和のための瞑想」を同時に行なったことで、それまでイランとアメリカがミサイル攻撃をし合って戦争をしそうな状態だったのが、急に落ち着きました。
(その日もまた、宇宙の星の配置が奇跡的に素晴らしい状態の日時を選んで行われました。)
今ではもう、そんな危機があったことすら忘れている方が多いのではないでしょうか。
ですが、当時は多くの人が不安を感じていたと思います。

集団瞑想により、現実社会の自殺率と犯罪率を大幅に低下させることができることは科学的に検証された事実です。

https://note.com/nogi1111/n/n222f6d2d9939
https://note.com/nogi1111/n/n7b4f7ef63c99

4月5日の世界同時の瞑想を、大勢の人々の参加により成功させることができれば、現在のネガティブな状況の社会を一変させ、平和で安全な最良な世界に短期間で劇的に移行できることを保証します。

この世界同時の瞑想を成功させるために必要なことは2つあります。

1つは、
大勢の参加者(最低15万人)が参加することです。理想的には100万人の参加者です。

2つめは、
4月5日の午前11時45分から指定された時間に、指定された手順通りに20分間の瞑想を行うことです。
(自分独自の瞑想をしても、参加したことにならないので注意してください)

15万人という数は、地球の人口の2倍の平方根という数式に余裕をもたせた数であり、地球規模での影響を与えられる人数であることが科学的に分かっています。

この集団瞑想は、
量子論的・科学的な原理に基づき、最も効果的な日時を選んで企画された現実的な力をもつ活動です。

瞑想というと難しくて高尚な行為のようなイメージがありますが、今回の瞑想は、実際には祈願とか頭の中で光景をイメージする簡単なものなので、誰でも参加可能です。
もちろん、今まで瞑想をしたことがないという方でも、音声ガイドを使えば楽々できます。

この世界同時瞑想の情報を、SNSで広めて参加者を増やすことで、世界を変えることができます。

多くの方がこの世界での暮らしに疲れてると思います。
虚しくても苦しくても働き続けるのが人生であり、地球の暮らしだと信じ込まされています。

でも、実はそうじゃないんです。

闇の勢力と戦っているポジティブな光の宇宙人たち(プレアデス人やレジスタンスムーブメントなど)の宇宙文明は、暮らしのために9時5時で働かされることもないし、病気も戦争も犯罪もありません。

高度なヒーリング施設があり、料理をコピーして好きなだけ食べられる装置があり、魂レベルで共感し合える親友やパートナーと仲良く暮らせる世界で生きています。
もちろん宇宙旅行だって自由です。
この物質世界に飽きた人は、もっと高次元の非物質的な世界に移行することだって自由です。

そして、私達もこの4月5日の集団瞑想を成功させれば、短期間でその夢のようなポジティブな世界を経験できるようになります。

夢のような話ですが、現実です。
今が好機です。成功させましょう!

・・・・・・・・・・・・・

世界同時開催!
アセンションタイムライン活性化とコロナウイルス終息瞑想

開催日時

2020年 4月5日(日曜)
午前11時45分 ~ 午後12時5分(20分間)

世界の国での開始時刻はこちら
ニューヨーク(EDT 4月4日午後10時45分)、シカゴ(CDT 午後9時45分)、デンバー(MDT 午後8時45分)、ロサンジェルス(PDT 午後7時45分)
※欧州とアジアは日が変わって、4月5日となります。
ロンドン(BST 午前3時45分)、パリ(CEST 午前4時45分)、カイロ(EET 午前4時45分)、台北と北京(CST 午前10時45分)、シドニー(AEST 午後12時45分)

・・・・・・・・・・・・・

世界同時瞑想の手順
瞑想時間は20分間です。
4月5日の午前11時45分から、この瞑想手順を20分間行なうことで、世界同時瞑想に参加したことになります。
自分独自の瞑想方法では、参加したことにならないのでご注意ください。


自分なりのやりかたで、リラックスした意識状態になります。

2
地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。

3
白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、この宇宙の全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化してください。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化してください。

4
この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させる様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染地域を除染する様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染者をヒーリングする様子を視覚化してください。
この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して、安定性が回復する様子を視覚化してください。

5
地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。
白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。
水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に、純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。

 

瞑想の行い方の音声ガイドはこちら(予行練習できます)

瞑想の手順についてのアニメ解説はこちら

・・・・・・・・・・・・

この瞑想は、お好きな場所で、お好きな体勢で、参加可能です。
事前に予習したい方は、こちらの記事もご覧ください。

イラストで解説 4月5日のアセンションタイムライン活性化とコロナウィルス終息瞑想
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12585655830.html

この瞑想の結果発表は以下のサイトで行います。

https://ameblo.jp/cobrameditation/

http://paradism.hatenablog.com/

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/

http://2012portal.blogspot.com/

世界を変えましょう!
そして、愛する家族や友人と地球を守りましょう!

 

おすすめの記事