世界的なスピリチュアルリーダーであり、「奇跡のコース(A Course In Miracles)」のティーチャーとしても活躍する、アラン・コーエンさん。
スピリチュアルなコーチングの実力で、長年、大勢の人の人生を導いています。今回も、珠玉のエッセイを発信していただきましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2021年9月に発売した、真の癒しの力を引き出す書!
『癒しのマスター・キー 』
アラン・コーエン著/赤司桂子訳/ナチュラルスピリット

アラン・コーエンさんの活動についてはこちらをご覧ください。
アラン・コーエン日本事務局
https://spiritfirst.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢を叶える資金を宇宙から与えられた女性

私のコーチングクライアントであるラナは、小さな頃、両親が離婚し、父親とはそれ以来、一度も会っていませんでした。
人生の大半を、「自分には父親がいない」と、悲しい思いを抱えて生きてきました。
成人して、彼女はライフコーチになり、「プロとして活動するための自分だけのサロンをもち、コーチングビジネスを始めたい」と思いましたが、そのための充分な資金を持ちませんでした。

しかし、ある時、彼女は驚くべき内容の手紙を受け取りました。
それは実の父親の訃報でしたが、同時に、彼が彼女へかなりの額の財産を遺産として遺していたことを知らせるものでした。
しかも、コーチングビジネスを始めるに十分な、いいえ、それを遥かに超える額の遺産だったのです。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事