風水師・占術研究家のアーロン千生です。
今月発売したばかりの新刊『ある吉』(太玄社)のおすそ分けの締めくくりとなる今回は、2022年の幸先がよくなる、1月1日の3連続吉時間の開運情報をご紹介します。

『ある吉』の2022年版が発売されました。
来年の運気を、この一冊で底上げできます!

『ある吉―たった5分歩くだけ! 奇門遁甲開運法―2022年版』
アーロン千生著/太玄社

 

1月1日(土)3時半からは開運に最高のタイミング

開運に最高な日時
1月
1日(土)

3:30~4:30 仕事運UP  → 南西
5:30~6:30 金運UP  南東、恋愛運UP   
7:30~8:30 仕事運UP  西

元旦のこの日、3:30~8:30の間に開運目的の方位に500メートル歩き、その場所に5分滞在するだけ!
その後は、どこに行ってもかまいません。

吉方位に行くときには、必ず事前に自分の目標をイメージしてくださいね。イメージが具体的であればあるほど、目標が実現するスピードが上がります。

この日、「ある吉」した方全員に効果が上がる開運キーワードは『初日の出』
この時間内に初日の出を見ると良いです。初日の出を見に出かけても良いですし、日が出た後の朝日を浴びながらお散歩しても良いですし、お出かけできない方は初日の出のテレビ中継を観ても良いです。
雲で隠れても雨が降っても、太陽の明るさを意識して感じれば大丈夫です。時間内に「初日の出」に関連する行動をすればOK!

開運効果を高めるための吉方位の床の拭き掃除「ふき吉」は、毎回(「ある吉」をするたびに)行ってもいいですよ。

 

ご応募くださいました皆さまへ
「『ある吉』3周年記念プレゼント企画」に、たくさんのご応募をありがとうございました。
当企画は、12月24日23:59をもって受付を終了しました。

ご応募の際に、ある吉の効果を書いてくださったり、応援メッセージを送ってくださったり、皆さまから多くのプレゼントをいただきまして、感謝しかありません
本当にありがとうございました。この先も、「周年企画」を続けていけるよう頑張ります。
引き続き、『ある吉』を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまに素敵な運が開かれますように。

 

 

アーロン千生
あーろんちなり/風水師・占術研究家・ヒプノセラピスト。住空間・ワークスペースに興味を持ち、風水をはじめ東洋から西洋の各種占術を学び、風水師・占術研究家となる。現在、風水コンサルティングと平行し、本格的な中国伝統風水の講師として各種講座を全国で開催し、プロとして活動している風水師・占術家が数多く受講している。また、気功やヒプノセラピーを使った能力開発での開運にも実績がある。
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya
https://twitter.com/takemiya_yukio
最新の講座情報はこちら
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya/entry-12573656261.html

『ある吉―たった5分歩くだけ! 吉方位開運法―』
アーロン千生著/太玄社


スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事