地球と人類が存続していくために、秘められた社会の図式を知ることや日本人の真の在り方をエネルギッシュに発信している、池田整治さん。
今回も、メルマガからの記事をシェアしていただきました。

メディア洗脳下の日本では・・・

いよいよ私の手元にも、新型コロナウイルスワクチン接種の案内が届きました。愛媛最南端の農村のTVと新聞しか情報源のないお年寄たちは、喜んで接種の手続きに行っています。
私には、末娘が高1のときに届いた子宮頸ガン予防ワクチン接種の案内と重なって見えます。ワクチン接種の「真実」を知っていた私は、案内の封筒を娘の前で破りました。娘は、「なんで私だけ打てないの!」と涙で抗議したものです。

その娘も23歳となった今では、予防接種をさせなかったことに感謝しています。同世代のほとんどが接種しています。ワクチンには、避妊効果のあるスクアランも添加されていました。妊娠率がますます低下し、日本人が先細りになるのでは、と心配しています。

さて、今回のワクチン接種では、約300万人行った5月時点で、39人の死亡が確認されています。
新型コロナウイルスそのもので亡くなった方は、ほとんどが高齢者か既往症のある方です。もともと「免疫力」の低い方々です。
ところがこの39人は、先行接種した健康な医療従事者です。この時点でワクチン接種騒動の「真実」に気づいてもおかしくありません。

ところが完璧にメディア洗脳下にある日本では、ネット等で真実の情報を自ら取る人以外は、相変わらずワクチン接種を疑問なく積極的に受け入れています。
私には、この「集団異常行動」が、現役時代に警察指揮官のアドバイザーとして同行支援した時に知ったオウム真理教の信者獲得の手法と重なって見えます。
一言でいえば、周到に計画・準備された「恐怖に基づく洗脳」です。

恐怖洗脳に基づくワクチン接種

日本では戦後、世界金融支配体制によるメディア洗脳が完璧に行われてきました。その状況を知った人たちの間では、「日本のTV・新聞で真実が書かれているのは日付だけ」と揶揄されてきたほどです。
そのメディアで、来る日も来る日も朝から晩まで、2年間にわたって「新型コロナウィルス恐怖劇場」を流し続けてきました。

しかも、3密の回避と称して、孤立化を徹底しました。社会生活の「コンテナ化」です。
さらにマスクの義務化です。マスクは、感染防止に役立たないばかりか、酸欠状態となり思考力を低下させます。しかも、幼児たちの心の成長の阻害要因としても指摘されています。
このマスクを家の中でまで推奨しているコロナ恐怖劇場は、オウムの「コンテナ恐怖洗脳装置」(*)を国を挙げて行っているといえます。
*オウム真理教は、密室に閉じ込めた信者を、リアルな映像と誘い文句で洗脳した。

このコロナ恐怖地獄を救ってくれるのが、麻原彰晃ならぬ「ワクチン接種」というわけです。この恐怖洗脳下にある人にとっては、ワクチン接種は神の恩恵として、嬉々として接種に応じることでしょう。

また、無症状感染はありません。さらにコロナ感染者は全て隔離されています。この意味でも、マスクは無用です。
しかし、ワクチン接種の「対価」として、マスクを外すことにすれば、接種が一気に進むでしょう。そこまで考えられているワクチン恐怖洗脳劇場、侮れません。

抗体=免疫力の嘘

そもそも全ての予防接種は、無益ばかりか、健康を阻害するものです。それは、抗体=免疫力という嘘の上に成り立っているからです。
免疫力とは、マクロファージ、NK細胞等免疫細胞が、体内に侵入したウイルス等異物を攻撃して退治する能力のことです。

あまりに多くの異物が急に侵入したり、体調不良で免疫力が低下して免疫細胞で対応出来ないときに、応急的にIgM抗体が異物に取り付き「マーキング」します。急場でウイルスの発症を抑えるものの、ウイルスは健在ですから「慢性病」状態になります。
やがて免疫力が回復すれば、攻撃して、なくします。だから、予防接種に有効期限があるのです。

ところが現代医学では、抗体=免疫力として「金儲け」しています。すると、抗体をつくるには免疫力を下げなければなりません。
つまり、免疫細胞の力を下げるために、様々な「添加物」を混入します。今回のワクチンには、遺伝子を確実に細胞内に届けるために、界面活性剤まで使われています。
これらの添加物の「副反応」が懸念されます。また、免疫力が下がれば、他に侵入するウイルス等に対応できません。ワクチン接種が、かえって病気の元となるのです。

無限増殖スパイクたんぱく質の恐怖

今回のワクチンは、史上初めて体内で病原ウイルスをつくるためのゲノム編集された「遺伝子ワクチン」です。作るのは、新型コロナウイルスのとげとげの部分、「スパイクたんぱく質」。これに、マーキングするIgM抗体を作ることにより、予防するというものです。

実は、旧型のコロナウイルスで動物実験したところ、接種した猫の全てが死亡したのです。動物にはかわいそうですが、安全確認のために10年は必要とされています。
ところが、今回のワクチンは、10年どころか一切の動物実験もしないまま、いきなり世界規模で予防接種を行っているのです。

スパイクたんぱく質は、それ自体が血管を傷つけたり、血栓など病気の原因となります。体内で早期に排除しなければなりませんが、上述のとおり抗体は排除せず、溜め込んでいきます。

さらに、自然のウイルスなら、スパイクたんぱく質を1回作った時点で消えてなくなります。時間にして細胞に侵入して数分から10時間。
ところが今回の人工ワクチンの場合、「半永久」です。つまり、死ぬまでスパイクたんぱく質が体内で増産されます。この意味が分かるでしょうか?
外国の研究者によると、接種後5年以内にワクチン接種者は死亡する、と警鐘が鳴らされています。

狙いは電脳支配社会

世界のお金持ちグループである世界金融支配体制は、かねてより人口5億人の彼らのためのユートピア社会構築を目指してきました。そのためには、彼らの考えるuseless eaters:ユーザレスイーターズ(不要者)70億人を、根引きしなければなりません。

まさに今回の新型コロナウイルスワクチン騒動は、彼らの統制支配社会への入り口ではないかと懸念されてなりません。
彼らの究極の目標は、AIによる電脳支配社会。体内に非金属のマイクロサイズの送受信機を組み込み、5Gネット網で統制支配するものです。コロナ騒動の陰で、5G通信網が着々と構築されています。
また、新型コロナウイルスワクチンに、マイクロチップを「添加物」の一つとして組み込んでいないか、心配されます。

希望はあります。ホメオパシージャパンの由井寅子先生が、新型コロナウイルスそしてワクチンのレメディを完成させています。ホメオパシーは、一切副作用もありません。予防のため、あるいは接種したあとの対処、健康増進のため、ご利用ください。

もちろん、基本は必須アミノ酸・ビタミン・ミネラル・ファイトケミカル・食物繊維たっぷりの食事による口養生での免疫力アップ!

 

池田整治
いけだせいじ/作家、元陸上自衛官。1955年、愛媛県愛南町生まれ。防衛大学校国際関係論卒業。全日本実業団空手道連盟理事長であり空手8段。東藝術倶楽部顧問。1973年、陸上自衛隊少年工科学校前期課程修了後、防衛大学校入学。2008年、陸上自衛隊小平学校人事教育部長。2010年退官。最終階級は陸将補。オウム真理教が作ったサティアンへの強制捜査に自衛官として唯一人同行。その体験から、真の世界情勢を探究し、日本人の在り方を発信し続ける。著書に『マインドコントロール』シリーズ(ビジネス社)、『原発と陰謀』(講談社)、『脱・洗脳支配』(徳間書店)、『1000年先の地球のために 「滅びの道」から「永久の道」へ』(ナチュラルスピリット)など。
http://ikedaseiji.info/

〈勉強会等〉
HPからお申し込みください。

 

『日本を救うのは「ヤマトごころ」と「武士道」の復活』
池田整治著/チャンプ

『1000年先の地球のために』
「滅びの道」から「永久の道」へ
池田整治著/ナチュラルスピリット

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事