こんにちは、霊的成長のための気づきをサポートする、スピリチュアルガイドの松田麻寿です。
今月も、スピリチュアルなお役立ち情報をお届けしましょう。

現在の暑い気温への「快」か「不快」かが意味すること

梅雨入りする前から、猛暑のような夏日がやってきていましたよね。
私の中で、今年の夏はかなり暑くなる予想はしていましたが、まだ6月なのに30度の日がやってくるとは驚きです。
でも、この状態を「快」と感じる方も、「不快」と感じる方もいるでしょう。

あなたは今この暑さを、「快」と感じていますか? 「不快」と感じていますか?
この二つの状態は、今のあなたが「発しているエネルギー」とリンクしています。

「快」なら、ターニングポイント(転換点)。次なる計画を立て、方向性や行動を整理する状況にあり、
「不快」なら次の時代への転換が必然的に起きているために、動揺や喪失感、悲しみや恐れの中にいるでしょう。

どうして、そんなことになっているのでしょうか?
私は6月のメッセージをお届けすべく、今回も瞑想(チャネリング)をしました。

他の星からパワフルなサポートがやってきている

いつも繋がる光が、今回は別の輝きを持つ2つの光を連れてきました。
その2つの光はそれぞれ、「プレアデス」「アルクトゥルス」と答えました。
それらはいつも繋がる光とは、エネルギーが異なっていました。

私は、プレアデスと答えた光と繋がった時、身体が軽くなるような不思議な感覚になりました。
「あなたはなぜ来たのか?」と聞くと、「地球のバイブレーションを高めることと、魂のレベルと上げる時だから」と伝わるものがありました。
アルクトゥルスと答えた光は、「細胞レベルの癒しの光を発し、心と体に活力をもたらす時だからだ」と伝わってきました。

そこで、いつもの光とこんなやり取りをしたのです。

 この細胞レベルまでの癒しが起きる時、人にはなかなかにきついモードだと思うのだけれど、私や私の周囲の人の誰もが、なんだかしゃべりたくなくなる、妙に口が回らない感じ、だるくて動きがもたつく感じ、などが挙がっている。
それらはすべて、受け入れていていい『善きもの』なの?

 波動の高いことを選べば、それらはスムーズに動くことができる。そうではない選択の時は、この“もつれ”が起こる。

・・・確かに、“もつれ”という言葉が、とてもしっくりきます。

 では、この6月は地球は大きな転換点にあり、重要な月なの? だから、プレアデスさんとアルクトゥルスさんが協力して、強くサポートをしてくれているということ?

光 そうだ。

 波動を高めることに積極的な人は、だるさなどの体感で現れていて、波動を高めることに興味がない、重い波動や荒い波動を好んでいそうな人は、トラブルの様相で現実的にもつれている感じ?

 それは、「ターニングポイント」か、「ゲートをどう通過するか」の違いだ。

なるほどなぁ・・・。そう感じ入っていると、3つの光の周りにきらきらした光の粒が集まってきていることに気づきました。
淡いきらきらしたその青や緑、ピンクといった光の粒に触れようと意識を向けると、それらは地球上に現れるたくさんのスピリットガイドや守護天使、守護神の光だったのです。
光として見えているのは、なんだか“核”の部分のような気がしました。
この地球の変化・変容を促進させるために、地球上の高次のエネルギーも協力しているのだなと、暖かい気持ちになったのです。

 今、そんなにすごい分岐点にいるの?

 一つのピークにすぎない、この極陽と極陰に向かう波をどう捉えるかだ。夏至に向けての期間として短いけれど、大切な時。
重要なポイントは「パートナーシップ」だ。

そう答えた後、3つの光ときらきらした光の粒たちは、私が瞑想から目覚めていくとともに、遠ざかって行ったのです。

今、この分岐点に重要なのは「パートナーシップ」

では、「快」の人と「不快」の人それぞれが何をするとよいのか、受け取ったメッセージをお伝えしたいと思います。
今回、この分岐の重要ポイントは、あなたの生活の中で経済を握ってきた異性との関係性に注目します。その関係性が、浮上してきているのです。

●家庭がある方は、「パートナーシップ」の問題
●お一人の方は、異性の親とのトラウマ

これらの問題を放置していた人は、今、不快=混乱の中にあり
問題を解消しようとトライし続けてきた人は、快=現在、次なるテーマへの計画に着手していると思われます。

タイプ別・6月の過ごし方のアドバイス

混乱の中にいる方へ

まずは、「完璧主義でいること」「高いプライドを手放すこと」「ぐずぐずすること」をやめること。
そうしないと、今という瞬間に生きることから、どんどん離れていきます。それだけでなく、波動を高めることからも離れていきます。

持つとよいパワーストーンは、「カイヤナイト」と「アズライト」。
どちらも自分のテーマに気づき、癒しを推し進めることができます。

次なるテーマに向かっている方へ

優先順位が高いものに注力する時です。優先順位の高いものに取り組むのは、あなた自身に取り組むことに繋がります。
あなたのインナーセルフが、愛され、大切にされているとより感じることができるでしょう。

持つとよいパワーストーンは、「カルサイト」と「マラカイト」
どちらも成功に導き、望む現実を叶える速度を速めてくれます。

この6月は、人生が変わるチャンスの時。ステージを、ひとつ上げていきましょう。

 

松田麻寿 
まつだまこと/spiritual growth guide。相談者の運命好転に強力にコミットするスピリチュアルヒーラー。オーラや感情、霊体など、目に見えないものを知覚する能力を持つ。直観と論理体系を統合して行うセッションは、相談者から絶大な信頼が寄せられ、4世代にわたって依頼されるなど、リピーターのファン多数。開運講座の講師としても10年以上活動している。
https://matsudamakoto.com/

https://www.instagram.com/fortunemakoto

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事