いつも、ナチュラルスピリットの書籍をご愛読いただいている皆さん、この場を借りまして、ありがとうございます!
今回プレゼントする「ナチュラルスピリット5月の新刊」は、それぞれ2冊の当選となります。気になる本があれば、気軽にご応募くださいね。
*「スタピ会員」のみのご応募となります。

では、新刊の顔ぶれをご紹介しましょう。


『エイリアン・アブダクションの深層
ジョン・E・マック著/大野龍一訳/ナチュラルスピリット
2,980円+税

エイリアン・アブダクションをテーマに、かつて一大センセーションを巻き起こした本の著者が、それから5年の歳月をかけて、アブダクションについてさらなる究明をしたのが、本作。のべ200人を取材した中の40人の証言とともに、その実態が詳細にまとめられています。アブダクションされた人たちに見られる多次元的な体験や、その後の内的変容から、宇宙人が地球人に何を求めているのかが浮かび上がるなど、意識の拡大へといざなう情報がひしめいています。

 

スピリチュアル・ヒーリングの本質』
ジョエル・ゴールドスミス著/ナチュラルスピリット
2,380円+税

スピリチュアル・ヒーリングとは、1900年代初頭に突然、ヒーリング能力が発現した著者が見出した、神なるパワーによる癒しの原理。そのパワーは内なる神性からくるものであり、エネルギー・ワークやヴィジュアライゼーション、アフェメーションや引き寄せの法則などとは別のものだそう。この古くて新しい癒しの手法である、スピリチュアル・ヒーリングの原理と実践法がシンプルに記された本書には、神性に目覚めることから全てが始まる、ということが切々と説かれています。

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事