風水師・占術研究家のアーロン千生です。
今回は書籍『ある吉』(太玄社)の中の情報をおすそ分けします。

6月1日17時半からは開運に最高のタイミング

緊急事態宣言が全面解除になり、ようやく社会生活が再開されます。
とは言っても、まだまだ制限のある生活の中で、経済活動をしていかなければなりません
制限のある中で何を見つけ、何ができるか。そして、そのためにどんなスキルが必要なのかを考える時期。
描いたビジョンのプロセスを想定することを得意としている「ある吉」で、成功への道筋を明確にしましょう!

開運に最高な日時
6月1日(月)17:30~18:30

仕事運UP →
恋愛運UP → 南西
金運UP  → 西

この日、17:30~18:30の間に開運目的の方位に500メートル歩き、その場所に5分滞在するだけ!
その後は、どこに行ってもかまいません。

吉方位に行くときには、必ず事前に自分の目標をイメージしてくださいね。イメージが具体的であればあるほど、目標が実現するスピードが上がります。

 

今回の開運キーワードは、『観葉植物』。
小さいもので充分なので、この時間内に買うと良いです。
買って帰ったら、家の中心から見て南に置くのがベスト。6月末までの1ヵ月間置いたら、好みの場所に移動してかまいません。

 

開運効果を高めるための“吉方位の「床の拭き掃除」”は、毎回してもいいですよ。
今回は「お香」をプラスしても、効果を高めてくれます。ご自宅から出られない方は、ダブル使いしてみてください。

 

お香の代わりに、セージを焚いてもいいですよ!

皆さまに素敵な運が開かれますように。

それではまた来週!



アーロン千生
あーろんちなり/風水師・占術研究家・ヒプノセラピスト。住空間・ワークスペースに興味を持ち、風水をはじめ東洋から西洋の各種占術を学び、風水師・占術研究家となる。現在、風水コンサルティングと平行し、本格的な中国伝統風水の講師として各種講座を全国で開催し、プロとして活動している風水師・占術家が数多く受講している。また、気功やヒプノセラピーを使った能力開発での開運にも実績がある。
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya
https://twitter.com/takemiya_yukio
最新の講座情報はこちら
https://ameblo.jp/fengshui-takemiya/entry-12573656261.html

『ある吉―たった5分歩くだけ! 吉方位開運法―』
アーロン千生著/太玄社



スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事