はじめまして。東京の表参道(原宿)にある「天使の癒しサロン」で活動を行なっている、エンジェルセラピスト&心理セラピストの姚(Haruka)です。
スターピープルチャンネルの動画に登場している私を、すでにご覧いただいている方も多いかもしれません。
今回、こちらの「2022年特集」に向けて、大天使ミカエル(マイケル)からの、メッセージをお伝えしたいと思います。
その前に、天使のことについて、少しお話させてください。

天使に助けられた私が伝えたい、天使による奇跡

私は、暴力や抑圧などによる暗い子ども時代や、人生のどん底状態を経験しましたが、天使のサポートのおかげで心身ともに自立し、幸せな生活を手に入れることができました。
それは、ありがたい奇跡の連続でした。その経験から、天使との出逢いが、あなたの人生を劇的に好転させると知っています。

癒しのお仕事は、私のライフワークであり、私の体を通して、あなたに“天使からの愛と導きのチャネリングメッセージ”をお伝えできることは、本当にうれしいことです。
なぜって、天使たちはあなたを助けたいし、あなたに伝えたいことがたくさんあるからです。

天使のチャネリングメッセージにより、驚くような奇跡や目覚めが起こり、お会いする度に若々しく美しく健康になられ、波動を上げていらっしゃる方の姿を見守ることは、わたしの喜びです。その癒しの活動を始めてから、おかげさまで、もうすぐ14周年を迎えます。

天使という存在は、お願いしたり、助けを求めなければ、あなたをサポートすることができません。人間関係、お金、健康、ロマンスや結婚などのパートナーシップ、そういったことに不安や問題があるのなら、ぜひ、天使の力を借りてください。

あなたにも、奇跡や目覚めは起こり得ます。あなたは願いを叶えることも、不安や心配を解消することも、愛を循環させることもできるのです。
そのためにも、まずは、天使にお願いすることから始めてみてください
すると、瞬時に天使のサポートが始まり、心の暗闇やどん底の生活であっても希望の光が見え、幸せへと導いてくれます。

2022年についての大天使からのメッセージ

2022年がどのような年であるかについて、大天使ミカエル(マイケル)が、以下のように話してくれました。
ここでご紹介するチャネリングメッセージを、頭ではなく、ハートで受け止めてください。
大天使ミカエルのアドバイスを実践していただくことで、あなたに奇跡が起こり始めるでしょう。

* * * * * *

大天使ミカエルからのメッセージ
2022年のあなたへ

愛と奇跡の年がやって来ました。
義務、責任、執着など、そういった重たい愛ではなく、明るく純粋な真実の愛が、ありのまま輝ける時がやって来たのです。

愛の循環、愛の分かち合い、そのことを大切にしてください。
愛を伝えることを、恐れないで。

あなたには、“愛”について傷つくことがあったようです。
しかし、それは過去の出来事であり、「風の時代」のあなたが抱えることではありません。
特に2022年は、愛の力で、あなたの思い通りの奇跡を起こすことができる大チャンスの年です。

2022年は、愛がテーマです。

ですから、傷ついてしまった過去を手放し、癒すことをしてください。
それは、あなた自身に対する愛と寄り添いでもあります。
その過去は、今世ではなく、前世からの傷かもしれません。

あなたの傷がどこから始まったのか、あなたの潜在意識は知っていますから、瞑想などをして、あなたの潜在意識に寄り添ってみましょう。

そしてどうか、私たち天使を頼ってください。
私(ミカエル)が、あなたのつらい過去を手放すためのサポートをし、大天使ラファエルと大天使ザドキエルが、その過去を癒すでしょう。

2022年、人々の魂を輝かせる存在は、経済的にも精神的にも、豊かなライフスタイルを送っている人です。
この場合の“豊かな人”とは、ギラギラした下品な派手さを持った人ではなく、上質なものや素材の良いものを好み、上品で華やかな人です。
寄付やボランティア活動なども、積極的に行っているでしょう。

そういったキラキラ輝く“豊かな人”に出逢うチャンスが、2022年には、惜しみなく舞い込んで来ます。
もちろん、そのチャンスがあなたにも訪れます。
すでに出逢っているのであれば、その人から多くを学び、愛の絆を深めることになってゆくでしょう。

2021年の年末に、宇宙エネルギーのシフトがありました。
とても影響力のある、パワフルなシフトでしたから、繊細で敏感な人は、昨年の秋頃から(特に12月)、激しい毒出しを経験したのではないでしょうか?
あなたの魂の器が大きければ大きいほど、つらい時期だったと思います。

あなたはその痛みを乗り越え、2022年を迎えました。
まだ痛みが続いている人もいるかもしれませんが、心配しないでください。
激しい運動をした後の筋肉痛のようなものですから、大丈夫です。
その後は、あなたの筋肉となり、あなたを支えてくれるので、安心してください。

2022年1月から5月上旬頃まで、“愛と奇跡の波”のビッグウェーブが到来します。

そして、5月上旬頃にその波が砕け、波が引き、10月の終わり頃に再度、ビッグウェーブとなって戻って来ます。

もしも、その波に乗るのであれば、積極的にあなたの五感を磨いてください。
損得ではなく、あなたの心が弾むことをチョイスしましょう。
無理に周りに合わせることはありません。

音楽や絵画、映画など、芸術関係も、大いに力を振るう年です。
芸術に触れることは、あなたの五感を磨くために効果抜群です!
芸術鑑賞をすることでも、あなた自身が芸術作品を創ることでもよいので、ぜひ、あなたの日常に芸術を取り入れてみてください。

また、趣味で触れた芸術がお金を生み出す可能性も高いでしょう。
大事なことは、「芸術作品を創って儲けよう」という氣持ちの場合、結果、お金は生み出させないということ。
「愛をもって好きなものに触れたり、心を込めて作成していたら、人々に喜ばれ、結果、お金になってしまった」という流れが、2022年の金脈のひとつとなります。

あなた自身の変化・変容も、大切なポイントです。ガラリとイメージチェンしてみてもいいでしょう(最先端のアンテナを持っている人は、2022年を待たずに、ここ数年の間にイメチェンをしていることでしょう)。
ファッション、ヘアスタイル、メイクなど、今までと違うスタイルにチャレンジしてみましょう。

最後に、もう一度お伝えしておきます。
2022年は、「愛と奇跡の年」になります。
愛が奇跡を起こす!
奇跡が愛を生み出す!
そういう年です。

この愛とは、真実の愛、魂レベルの愛です。
ですから、顕在意識ではなく、潜在意識を優先することが大切です。
愛について考えるのではなく、愛を感じてください。深く深く感じてほしいのです。

あなたの中に、“愛”は存在します。

そして、“奇跡のタネ”は、あなたの潜在意識に撒かれています。
自分を知ることで、自分の才能や個性を見出し、あなたらしい形で、そのタネを芽吹かせることができるでしょう。

2022年、あなたが想像する以上の大いなるエネルギーが、動いています。
愛と奇跡の1年を、どうぞ楽しんでください。
私たち天使は、あなたを見守り、応援しています。

* * * * * *

 

姚(Haruka)流の繋がり方
大天使からメッセージを受け取る方法

天使のチャネリングメッセージを受け取る方法を、簡単にご紹介しましょう。

1
目を閉じて、息を吐き出したら、鼻から息を吸って、口から吐き出します。

この呼吸を2、3回繰り返してください。ポイントは、吐くのが先、吸うのが後です。

2
そして例えば、大天使ミカエルを呼びましょう。呼び方に決まりはありませんが、こんなふうに呼んでみてください。

大天使ミカエル、
私のもとに舞い降り、助けてください。
あなたのメッセージを的確に受け取れるよう、
ネガティブなエネルギーから、私を守ってください。

3
これで、準備完了です。
大天使ミカエルは、今、あなたのもとに舞い降りました。大天使ミカエルがそばにいるのをイメージしましょう。

 

 

 

美羽姚
みわはるか/For Inner Beauty代表。心理セラピスト、ヒプノセラピスト、エンジェルセラピスト。小さな頃から神秘体験をし、家庭内暴力や疎外感などを感じて育つ。桐朋学園芸術短期大学卒業後、女優として芸能活動を経験。後に、イギリスへ留学。帰国後起業し、都内に数店舗構える輸入販売会社を経営。仕事が絶好調だったにも関わらず、心が満たされていない自分に気づき、本当の自分を探し求める中、国際結婚・出産・離婚を経験。最愛の娘を出産時に、宇宙と繋がる体験をする。離婚をきっかけに、愛と癒しの仕事をスタートする。

 

HP
https://www.forinnerbeauty.com

ブログ
https://ameblo.jp/angelmagic-haruka/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC0K4lYIGPUSaIJmQpisrfdw

公式LINE
https://lin.ee/pzYmZ5M

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事