ナチュスピ通販でお取り扱いしているソマヴェディックシリーズ、現在、電磁波や5G対策を気にする方たちから特に人気です。

そんな中、ナチュスピの通販担当の音無(おとなし)から、「これはお導きとしか思えない!」という、ミラクルな体験談が届きました。
その不思議なエピソードを、ここでシェアしましょう。
ソマヴェディックが気になる方々のお役に立ちますように!

 

ひとめぼれしたイルカのテーブル

皆さん、こんにちは。ナチュスピ通販の担当の音無です。
大人気のソマヴェディックシリーズ、実は私自身、個人的にずっと欲しいと思っていました。
このたびようやく購入したのですが、不思議な経緯を経て、今や我が家に唯一無二の存在感で鎮座しているのです。
事の顛末を、ぜひご紹介させてください。

***

今年の夏のある朝、友人から、メルカリに出品されていた「イルカのテーブル」の写真が送られてきました。
テーブルの足の部分が3匹のイルカになっていて、丸いガラスの天板を支えている、というデザイン。
わたしがイルカ好きなので、「買ったらいいのでは?」という提案でした。

それを一目見て「欲しい!」と思いましたが、イルカたちが頭に乗せているガラス板の重みが気になったのと、意外と高価だったので、すぐに即決できず・・・。

すると友人が金額の交渉をしてくれることになり、数千円安くしてもらえることに!

同日午後、予期していなかった臨時収入がありました(ある出来事に関する、知人からのお詫びという名目で)。
ちょうどイルカのテーブルが購入できるくらいの金額です!

やった、やった〜!

 

引き寄せパワーでイルカがやってきた

1週間後に、イルカのテーブルが届きました。
しかし、開封したら、ガラスの天板が割れていたのです!

ショック!

イルカの台座は無傷でした・・・。

損傷についてメルカリの本部に報告すると、全額保障(返金)されることに。
しかも、商品を送り主に返却しなくていいという、太っ腹。

手に入れたのはイルカのテーブルではなく、イルカのオブジェになってしまったけど、そこに至るまでの「願い」というか、「ふと思ったこと」が全部叶っていたことに気づきました。

1 「意外と値段が高い」→ 友人の交渉 臨時収入
2 「ガラスが重そう」→ ガラスが割れて届く
1 × 2 = 無料でイルカが家に来る

イルカのスピリットが「引き寄せの法則」を教えるために、ガラス板を壊すことで無料の形でやって来てくれたんでしょうか?

そう、その通りだよ!

私はナチュラルスピリットの本で『私を変えてください』(トーシャ・シルバー著)が大好きなのですが、今回の体験は、この本に出てくるユニークなエピソードの1つみたいな感じでした。

友人は「代わりの天板を探すよ」と言ってくれたけど、むしろ「ルンバ(掃除機ロボット)を買って、その上にイルカのオブジェを乗せたら、ぐるぐる回って面白いかな?」とか、「おそろいのチョッキかエプロンを作って着せたら、イルカが喜ぶかな?」とか思いつつ、とりあえずテーブルとして使う選択肢は放棄して、そのまま部屋の片隅に置いていたのです。

 

迫り来る「5G」に対処するために

そして、数か月後の先日。
念願だった「ソマヴェディックスカイ5Gを、とうとう購入しました!


実は、「ソマヴェディックウルトラ」とどちらにしようか、けっこう悩みまくっていたのです。

でも、結局、よりパワフルに電磁波対策できる「スカイ5G」が決め手になりました。

最近、5Gの悪影響を懸念する情報がどんどん広がっていて、5G基地局の工事も徐々に進んでいるようです。
5Gの危険性を知れば知るほど、ゾッとしますよね。それらの情報を見るにつけ、「何とかして身を守らねければ」と日々、頭をよぎっていた私。

そんな中、このたび発表されたiPhone12は「5G対応」と銘打っていたのです。世間に大きく影響を与えるiPhoneが、とうとう5Gに・・・(*)
「これは、5G対策を開始するタイミングなのかも」そう思い、スカイ5Gの購入を決意したのです。
(※)後日、アメリカ版のiPhone12のみが5G対応だと判明しました。

 

という経緯で、待ちに待った「スカイ5G」が届いた日、早速開封式をすることに。
ジャジャ〜ン!ワクワクです!

 

イルカが教えてくれた「スカイ5G」の設置場所

喜々とした気分で、「スカイ5G」家に持ち帰った私。
どこに置こうかと部屋を見渡したとき、すでに部屋のオブジェ化しているイルカたちが目に留まりました。
そのとき、彼らからピピッと伝わってきたのです。

「この真ん中に、ソマヴェディックを入れてごらん」。

僕らのテレパシー、ちゃんと聞こえた?

ちょうど3匹のイルカの台座の中央部分にスペースがあるものの、「うーん、さすがに入らないんじゃない?」と思いつつ入れてみたところ・・・、

なんとジャストサイズ!

「スカイ5G」の直径があと1センチ大きかったら、たぶん入らなかったかも・・・。それにしても、コバルトブルーのライトがめちゃくちゃ神秘的! イルカが黒いので、妖しく光る「スカイ5G」との親和性も半端ないです(笑)。

ジャジャ〜ン、これが全体像。世界で唯一の、プロテクト&ヒーリングオブジェ装置が部屋の真ん中で稼働中。これで、5G対策は万全です!

 

愛と喜びのエネルギーと「スカイ5G」の相乗効果

私のもとに、トントン拍子の形でやって来てくれたイルカたち。その台座にピタッ!と収まり、電磁波やネガティブなエネルギーから守ってくれる「スカイ5G」。

この2つのコラボは、ワンネス的なイルカの愛と喜びのエネルギーを、「スカイ5G」との相乗効果で強力に発信しているに違いありません。

今回の出来事で、高次元の導きの力が働いていることを、強く実感しました。
まだ使い始めたばかりですが、毎日「スカイ5Gとイルカたち」に癒されながら過しています。

お役に立ててうれしいよ。 きみの喜びは僕らの喜びさ!

 

ところでソマヴェディックシリーズは、新作のペンダントも発売され、そのペンダントを身に着けたい欲求が高まり中。

購入したら、またリポートをお届けしたいと思います。
皆さんも、ソマヴェディックシリーズで癒されますように!

 

\ 自信を持ってオススメ!/

 

 

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事