本日「スターピープルチャンネル」で、ノンデュアリティスピーカー・大和田菜穂さんとナチュスピ代表・今井による対談シリーズの第1弾を公開しました!
テーマは、非二元ってみんなはどう思ってる?

パリ在住の大和田さんいわく、「以前と違い、ノンディユアリティ(非二元)に対する人々の受け止め方が変化してきています」とのこと。
この対談では、非二元を探究する人たちを大勢目にしてきた大和田さんが、現在、探究者たちの姿勢がどう変化したかを端的に解説。

エネルギッシュに説明する大和田さん。「非二元は、教えたり学んだりすることでありません」と、数々の明快な言葉が印象的。

非二元の世界でよく表現される「私はいない」の意味や、「分離意識」についても言及


「どうしようもない、という捉え方をすればいいんでしょうか?」と質問する今井。大和田さんの答えは爽快でした。

こちらが今回の動画。悟りやワンネスに通じる非二元の世界について、理解を深めたい人は、ぜひご試聴くださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・
《協力》
◆大和田菜穂
おおわだなほ/パリ在住。1歳になる前から生きることへの居心地の悪さを感じ、その原因をどこかで探していた。ある日、ノンデュアリティのメッセージに出会い、理由のない居心地の悪さへの理由を見つける探求が始まる。表面的な何年もの探求ののち、突然、不足感を生んでいた幻想が完全に消え、同時に「中心のない全て」が残った。現在、パリと日本を行き来しながら、日本とヨーロッパを中心にメッセージをシェアしている。 書籍『すでに愛の中にある』(ナチュラルスピリット)、『苦しみはナチュラルじゃない』(マキノ出版)、『愛からのお知らせ』(WAVE 出版)、2018年9月に初の英語本『Between the line』を発売。
【オフィシャルサイト】
http://alreadyis.com/

【大和田菜穂 オンラインコミニティ】
http://alreadyis.com/academy/
毎月1回のオンラインサットサン、毎週約1時間のNahoラジオetc.を通して、ピュアなノンデュアリティのメッセージを発信。

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事